今年もやります★合宿だぁ~!!

大名メッツの皆様 おはようざいますニコニコ

気になる 甲子園の組み合わせが決まり、いよいよ夏もピークを迎えようとしています晴れ
 
興南高校 対 鳴門高校 の試合も今から楽しみですが・・・



その前に、メッツくん達が心待ちにしている 


大名メッツ 夏期合宿 in 南部
~ご飯がコゲたら めーごーさー 2010~


がやってまいります!!


今週 8/7(土)・8/8(日) の1泊2日です。

詳細は、先日の保護者会でお話しした通り!

色々とご協力頂くことも多いですが、
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)ノ♪


ラブ差し入れ 大歓迎ですハート by N本父母会長(^-^)


*8/7(土)は 
玉城スイミーさんとの練習試合です。

スイミーのみなさま、よろしくお願いします野球

そして!! 

富祖崎ライオンズさんも 
練習試合に参加して下さることになりました~(´▽`)
ライオンズの皆様、どらまさん、よろしくお願いしまーす野球




メッツがお世話になる施設
↓↓↓

玉城少年自然の家

あざまサンサンビーチ

奥武島球場



最後に・・・

合宿に持ってきてはいけないものコレ!

*ゲーム機など
 (紛失・故障なんかしても、責任を負えません。
そして合宿中にピコピコ遊んでたら 「何しに来たんじゃームカムカ!!」って 怒られると思うよ。)

*ペット
(言わなくてもわかると思うけどさ。夏の間 かわいがっている クワガタやら カブトやら
連れてきたはいいけど、ゴキちゃんと間違われて やっつけられて 天国行きゆうれいの可能性もあり(;_;)
だから、ペットはお留守番で・・・)

*宿題
(・・・まあ、最初から誰も 持ってくるつもりはないでしょうね、大名メッツですから(^m^)フフ)



では、参加者全員、楽しく充実した合宿になるように、
準備&体調管理を万全に!!






チームワーク強化だ!大名メッツ★







同じカテゴリー(予定・日程)の記事
連絡です
連絡です(2011-11-22 08:27)

今週の試合
今週の試合(2011-11-17 07:14)

秋休みですネ!!
秋休みですネ!!(2011-10-09 13:24)

週末の日程
週末の日程(2011-09-29 22:52)

今週 5年以下の試合
今週 5年以下の試合(2011-09-28 09:48)


Posted by 大名メッツ at 10:30│Comments(9)予定・日程
この記事へのコメント
おはようございます!

お久しぶりです。

南部合宿、楽しみですね~

奥武島には、美味しい物も沢山ありますから・・・

頑張って下さいね!!
Posted by 赤パン at 2010年08月05日 11:08
TR3Hさん♪(^^)/ こんにちは~
 はじめまして m(_ _)m 返信コメントおそくなりました

 いよいよ今週ですか~ 楽しみですね
 自分たちも予定変更は、ラッキーでしたV (ありがと~ございます)
 自分も朝から参加できます。
 南部合宿楽しんでくださいね♪
 訪問&コメントありがと~ございました。

 (カメラマンになってシミが増えたのは 気のせい?笑・・・)
  
  自分もです・・・・多分、気のせいかも ^_^;
Posted by sho1 at 2010年08月05日 12:23
琉神マブヤー連れて行け!

スーパーーーーー  メーゴーサ!
Posted by Keyman at 2010年08月05日 15:25
こんにちは。

恒例の雨降りですが・・・今日は大丈夫じゃないかな。

合宿は嫁さんの参加でお願いします(笑)酒飲んで暴れんように見ててね^^

どらまさんチームも来ますのでお付き合いヨロシクお願いします!
Posted by tama.tama. at 2010年08月05日 15:35
赤パンさん
コメントありがとうございます♪

合宿!と言っても、本格的な練習をみっちり!!
というわけでもなく・・・
(そういう方向性でいくと、参加者激減!!の予感・笑)

他チームとの交流・チームの団結を深めて
夏の思い出を作るのが目的なので、
ゆる~く、楽しめたらいいなと思います。

てんぷらは 必ずゲットしたいですねー(^-^)

玉城スイミーさんとの練習試合も楽しみです!







sho1さん
コメントありがとうございます♪

本当に、こちらこそとても助かりましたぁ(≧∇≦)

玉城少年自然の家の担当の方も、
とても感じの良い方で、安心して宿泊できそうです★

シミは・・・やっぱり、毎週末の野球のせいにしておきましょう(笑)

sho1さん達も、翌週の合宿、楽しんでくださいね~!







Keymanさん
コメントありがとうございます♪

今日は8月5日で「ハゴー!ハゴー!」 マジムンの日です。(ほんと?)

やっぱり、マブヤーも呼んだ方がいいですよね。。。

Keymanさん、あとで マブヤーの携帯番号教えてくださいねぇ(笑)







tamaさん
コメントありがとうございます♪

雨、降ったりやんだりヘンなお天気ですね。。。
週末は晴れますように★

あ、satoさんのことは、お任せ下さい!

乙女会が、tamaさんに代わって、しっかり見ておきますので・・・

・・・今、このコメント読んで「TR3Hが 言うなよ、そのセリフ~!」と
思った乙女会メンバー、多数いると思いますが(笑)

tamaさんもお揃いで参加して頂きたかったですが、

その分satoさんが 子供たちをビシッと 鍛えてくれるはハズ(^-^)

どらまさんのチームも来て下さるんですねー!!
情報ありがとうございますm(_ _)m
追記しておきます!
Posted by TR3H at 2010年08月05日 18:07
TR3Hさん


お久しぶりです。

夏バテせずに頑張っていますでしょうか?

いよいよメッツも夏合宿ですか。

夜の飲み会が大変ですね。(何でやねん!)

頑張って下さい。
Posted by 遠藤 嵐 at 2010年08月05日 18:55
TR3Hさん おこんばんは。

今週末、合宿なんですね(*^-^*)
子どもたちはワクワク・ドキドキで
とてもとても楽しみにしているでしょう・・

大人の皆さんの夜の部もチョー楽しみぃ?(☆∀☆)ニヤリ

夏休みの楽しい思い出づくり
みんな元気でがんばってねぇ(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年08月05日 21:19
遠藤 嵐さん
コメントありがとうございます♪

夏バテでもして、痩せたら嬉しいですが・・・

今のところ元気いっぱい、食欲いっぱいです^^;

夜が大変って、、、どうしてわかるんですか~!?(笑)

さすが遠藤嵐さん、勘が鋭いっ!!




サイモン'sMamさん
コメントありがとうございます♪

今年は、6年生の保護者がふゆーして
(あ、私たちの事か!^ー^)

近場の南城市です♪

お天気が気になる所です・・・
なんせ、最強の雨男がいると思われる わがメッツ・・・
案の定、昨日の練習日も「雨で中止」でした(笑)

夜の部、楽しみですが
カメラマンという 大役を果たさないといけないので、
たしなむ程度に(*^▽^*)

サイモン's Mamさんのチームは、夏合宿予定はありますか~?

お互いに、楽しく充実の夏を過ごしましょうねー(´ー`*)ノ
Posted by TR3H at 2010年08月06日 09:13
TR3Hさん こんばんは!

夏風邪でダウンしていました。
へぇ〜いろいろあった様子ですね〜
スイミー女の子3人が出迎えてくれるでしょう!
うちは、8日学校の引っ越し作業です。
合宿頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年08月06日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。