間違ってしまいました

こんばんはおすまし

今日、15時より運動会のテント張り準備で練習が心配”と、

朝ブログに書き込みしましたが、中止になっていたようで スイマセン ガ-ン


さっき仕事から帰ってきて、久しぶりに息子のランドセルの中をチェックしてみたら、

ぐちゃぐちゃになった手紙を発見 !!

手紙には、台風接近のためテント張りは中止とのお知らせでした がーん

本当に、スイマセン  ダウン

きっと、今頃 思いっきり練習していることでしょう。



   夢や目標を達成するには1つしか方法がない。
   小さなことを積み重ねること。

と、有名選手の言葉です。

    頑張れメッツ!!



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)

明日で1学期 終了
明日で1学期 終了(2011-07-19 23:15)


Posted by 大名メッツ at 18:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは(^-^ゞ


ドンマイ!!
Posted by マッシー!! at 2011年09月15日 18:55
マッシー!!さん こんばんは~★

お久しぶりで、スイマセン。
台風の影響で、運動会は今週日曜へと延期になりました。
運動場は、昨日から運動会準備でテントが張られ、今日は、さすがにグラウンド使用できず練習は監督さんの家に変更になったみたいです。
Posted by 大名メッツ at 2011年09月22日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。