連絡です

おはようございます

今朝は、昨日に比べて風はないですが、やっぱり肌寒いですね(+_+)。。

体調管理には気をつけましょう!!


今日の練習は、急なんですがお休みになりました

勉強に、家庭での自主トレ、頑張りましょう


同じカテゴリー(予定・日程)の記事
今週の試合
今週の試合(2011-11-17 07:14)

秋休みですネ!!
秋休みですネ!!(2011-10-09 13:24)

週末の日程
週末の日程(2011-09-29 22:52)

今週 5年以下の試合
今週 5年以下の試合(2011-09-28 09:48)

今月・来月の日程
今月・来月の日程(2011-09-14 00:03)


Posted by 大名メッツ at 08:27│Comments(2)予定・日程
この記事へのコメント
この頃寒くなってきましたから、体調管理は大切ですね。
風邪などひかないように気をつけて、練習頑張ってください。

沖縄県の少年野球チーム応援ブログをやっています。
良かったらブログのアクセスアップに使ってください。
Posted by 沖縄県の少年野球チーム応援ブログ管理人 at 2011年11月22日 23:33
大名メッツ さん

初めまして、城南フェニックス ブログ担当の城南P助と申します。
突然のご連絡すみません。

実は、私たち城南フェニックス(http://jonanphoenix.ti-da.net/)もブログを開設することになりました。
それで、当ブログで「大名メッツ」ブログへのリンクをさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。

城南フェニックス ブログ担当の城南P助
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年04月23日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。