思い出のアルバム

長い間、このブログを放置しておりました

以前管理人をしておりました玉城です

子どもたちはチームを卒団しており、今は1ファンとして見守っております

本来ならば新管理人の方が継続して頂く事が理想でしたが・・・

今回は後任者が見つからず、止む無く今回の更新で最終回としたいと思います

しばらくはパスワードをかけ、うちうちのアルバムとして観覧していきましょう

パスワードは僕の携帯番号下4けたでお願いします(笑)

私事でありますが、約7年間このチームにお世話になりました

たくさんの経験をさせて頂き、家族そろって多くの思い出も頂きました

同じ世代として、中本さん、仲原さん、比嘉さん、仲本さん、その他多くの父母の皆様と

子どもたちの野球に一喜一憂し、互いに苦労を楽しめたと思っています

これからまた中学、高校、社会の中での子どもたちの成長を楽しんでいきましょう

30数年間、同じ監督の下で続いているチーム

これからも野球好きの子どもたちの活躍の場であってほしいと心より願っております。

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

思い出のアルバム

写真はしばらく追加し続けます

6月まではこのまま残してみます。

ブログ、チームを応援していた皆様ありがとうございました。

大名メッツはこれからも頑張っていきます。



同じカテゴリー(その他)の記事
練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)

明日で1学期 終了
明日で1学期 終了(2011-07-19 23:15)


Posted by 大名メッツ at 07:15│Comments(10)その他
この記事へのコメント
玉城さん お疲れ様でした♪
Posted by マッシー!! at 2012年05月27日 22:01
玉城さん

子どもたちの夢のために・・

そして 楽しみのためにも・・・

お互いに頑張りましょ~!

お疲れ様でしたぁ(^ ^)
Posted by サイモン’s Mam at 2012年05月27日 23:37
マッシーさん

おはようございます。

雨降りですね

長い間ブログを応援して頂き、感謝しております

今回は引き継ぎ者がいませんが、またそんな機会もあることでしょう

チームは変わらず元気でオレンジカラーです(笑)

マッシーさん息子さんの活躍を期待しています

どうもありがとうございました。



サイモン’s Mamさん

名残惜しい気もしますが、新しい局面ということで・・・

城西さんとはいつも大事な大会で当たっていた気がします

そして首里地区の厳しさを教えて頂きました(笑)

本当に思い出いっぱいの学童野球でしたよ

もちろんこれからもチームは続いていきますし

子供たちも成長し、舞台を変えていきます

これからもお互いに頑張っていきましょうね。

ありがとうございました。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2012年05月28日 08:15
大名メッツ 玉城さん

こんにちは、城南フェニックス ブログ担当の城南P助です。
ブログ記事拝見いたしました。

長い間、お疲れ様でした。

城南P助も新人のためブログ運営は悪戦苦闘しております。
いい所はブログで掲載することでいろいろ振り返ることができます。
特に写真掲載はいいですね。

大名メッツさんは、同じ首里地区。
そして、野球を愛するものとして、今度とも宜しくお願いいたします。

城南フェニックス
http://jonanphoenix.ti-da.net/
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月28日 14:14
城南P助さん こんにちは

以前からコメント頂いていたのに・・・失礼しました

ブログは時々拝見させて頂いております

決勝戦進出おめでとうございます!

首里地区で3チームを選出するのは大変、いまや激戦区になっていますからね

週末の決勝戦頑張ってください。

同じ首里地区、進学してもほとんどが首里地区

息子も高校では城南OBくん達と同じチームメートです

これからも切磋琢磨で頑張ってほしいですね。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2012年05月28日 14:51
大名メッツ 玉城さん
コメントありがとうございます。

新人の城南P助は首里地区が大変なことは知りませんでした。
勉強します。

週末の決勝戦、結果はどうあれのびのびとやってくれる事を願っています。

ありがとうございました。


城南フェニックス
http://jonanphoenix.ti-da.net/

追記:同じ首里地区で進学して球友なるのも縁ですね。
Posted by 城南P助城南P助 at 2012年05月28日 18:44
城南P助 さん

おはようございます

いえ、いえ僕も新人です

たくさんの長くやってきている先輩たちがいますよ

決勝戦は弁様ですね

がんばってください!
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2012年05月29日 08:07
大名メッツ ブログ担当様

ブログ運営お疲れ様でした。

これまでも練習試合や大会で対戦もあったと思います。

思い出がいっぱいありますね!

ブログで楽しませていただきました。

ありがとうございました。

小禄金城スワローズ会長より
Posted by 小禄金城スワローズ父母会 at 2012年05月31日 12:58
小禄金城スワローズ父母会 さん

コメントありがとうございます

おっしゃるとおり、何度も対戦していますね

うちは現実、強いチームではありませんが、個性が売りです(笑)

彼らの成長した姿を見るのが今は楽しみですね

今後とも宜しくお付き合いくださいね。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2012年06月01日 08:11
おはようございます♪
いつも子ども達のためにご苦労様です(^0^)/
週末、台風の進路が気になりますが・・・。
30日(日)、野球っ子応援会(交流会)を開催予定。
詳しくは「野球っ子に夢を!」ブログにて♪
仲本
Posted by なかもと at 2012年09月27日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。