今年もやります★合宿だぁ~!!

大名メッツ

2010年08月05日 10:30

大名メッツの皆様 おはようざいます

気になる 甲子園の組み合わせが決まり、いよいよ夏もピークを迎えようとしています
 
興南高校 対 鳴門高校 の試合も今から楽しみですが・・・



その前に、メッツくん達が心待ちにしている 


大名メッツ 夏期合宿 in 南部
~ご飯がコゲたら めーごーさー 2010~


がやってまいります!!


今週 8/7(土)・8/8(日) の1泊2日です。

詳細は、先日の保護者会でお話しした通り!

色々とご協力頂くことも多いですが、
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)ノ♪


差し入れ 大歓迎です by N本父母会長(^-^)


*8/7(土)は 
玉城スイミーさんとの練習試合です。

スイミーのみなさま、よろしくお願いします

そして!! 

富祖崎ライオンズさんも 
練習試合に参加して下さることになりました~(´▽`)
ライオンズの皆様、どらまさん、よろしくお願いしまーす




メッツがお世話になる施設
↓↓↓

玉城少年自然の家

あざまサンサンビーチ

奥武島球場



最後に・・・

合宿に持ってきてはいけないもの

*ゲーム機など
 (紛失・故障なんかしても、責任を負えません。
そして合宿中にピコピコ遊んでたら 「何しに来たんじゃー!!」って 怒られると思うよ。)

*ペット
(言わなくてもわかると思うけどさ。夏の間 かわいがっている クワガタやら カブトやら
連れてきたはいいけど、ゴキちゃんと間違われて やっつけられて 天国行きの可能性もあり(;_;)
だから、ペットはお留守番で・・・)

*宿題
(・・・まあ、最初から誰も 持ってくるつもりはないでしょうね、大名メッツですから(^m^)フフ)



では、参加者全員、楽しく充実した合宿になるように、
準備&体調管理を万全に!!






チームワーク強化だ!大名メッツ★





関連記事