今日は、練習休みとなりました

こんにちはニコニコ

今朝の天気は、練習できるのか微妙な感じでしたが、やはり、練習お休みとなりました。

明日は、雨降らなければ、いつも通りの練習です ガッツポーズ




さぁ~、月曜日からは2学期始りです 本


     時計  早寝早起きをする。  (時間を守ること)   
  
     コレ!  整理整頓を心がける。 (道具を大切に)  

     ごはん  バランスのよい食事を、きちんととる。 (好き嫌いをしないで練習に取り組む)


2学期からは、こんなあたり前のこと、ささいなことを意識していきましょう。


ある本で、

   懸命に、何かを吸収しようといている者と、なんとなくやっている者は明らかに違う。
   実際、小さなことをおろそかにする者、人の見ていないところで手抜きをする者は、試合などでも大きな失敗をする。

  どんな小さなことでも、手を抜かない。
  嫌なことやつらいことから逃げない。

  小さなことに気づけるから、ミスもしない。
  小さなことに気づいて、自分の行動に結び付けていければ、少しずつ確実に成長できると。




まずは、意識して替えていこう。  頑張ろうメッツ!!




Posted by 大名メッツ at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
大名メッツさん こんにちは!

いやな雨になっちゃいましたが、風邪ひかないように!

凡事徹底 
簡単そうで、なかなか出来ないですね~
子供達の意識改革 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年10月15日 17:30
マッシー!!さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
今夜もずっと雨ですかね??
明日こそ練習できればいいんですが・・・。

あせらず頑張っていこうと思います!!
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年10月15日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。