【PR】

  

Posted by TI-DA at

今日の練習試合は台風接近のため中止です!

今日予定されていました仲間ジャイアンツさんとの
練習試合は台風接近のため中止となりました!



(T田T)今日はお家でガマンガマン・・・



  


Posted by 大名メッツ at 07:53Comments(6)学童野球練習試合

台風20号

台風が向かって来てますね・・・

今後の動きが気になります



★ 詳しい台風情報はこちら ⇒ 【台風情報:台風20号】


  
タグ :台風20号


Posted by 大名メッツ at 09:33Comments(3)その他

今週末の練習試合の予定

今週末に予定されている練習試合のご連絡です。

◇ 日時 : 10月25日(日)
◇ 対戦チーム : 仲間ジャイアンツ・他1チーム
◇ 試合会場 : 浦添小学校 ⇒ 【 地図 】
◇ 集合時間 : 7:30 ※ 弁当・水筒持参

★ 審判のご協力をして頂ける方は宜しくお願いします。


  


Posted by 大名メッツ at 07:37Comments(9)学童野球練習試合

今日の練習試合の結果

今日は曙小学校にて練習試合がありました。
先程、Hコーチの方から試合結果を頂きましたのでご報告します。

◇ 大名メッツ (A) 4 : 3 曙マーリンズ戦 (A)  (大名メッツの勝利)

◇ 大名メッツ (A) 1 : 1 古蔵イーグルス (B) (引き分け)

◇ 大名メッツ (B) 4 : 1 曙マーリンズ戦 (B) (大名メッツの勝利)

◇ 大名メッツ (C) 5 : 0 古蔵イーグルス (C)  (大名メッツの勝利)


試合結果を見るとイイ感じじゃないですか! d(>o<) スゴイ !!

今日の試合内容を息子に聞こうと思ったら・・既にもうグッスリと寝てます。エーッッ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ早っ!
試合の詳細はコーチ陣や応援に行かれたご父母のコメントに託すとしましょう^^;

練習試合に参加したメッツ選手&コーチの皆さん!
そして応援に行かれたご父母の皆さんお疲れ様でした~\(^0^)/







  


Posted by 大名メッツ at 21:20Comments(7)学童野球練習試合

右肘内側靭帯損傷

息子が先日の練習の帰宅後から、肩と右肘の痛みを訴えていて
昨夜もウンウン唸っていたので、以前に聞いたHコーチの言葉を思い出し
新都心にある「てるクリニック」という整形外科に連れて行きました。

レントゲンやエコー検査などの結果、「右肘内側靭帯損傷」と診断。

何でも、野球選手には特に多い症状との事ですが、骨の柔らかい
成長期には、靭帯よりも根元の骨が割れて剥離しやすいとの事。

息子の場合も、その骨に異常があるということで、約1ヵ月は
練習をしないようにと、先生に念を押されました^^;

同時に、練習を休んでいる間のリハビリ用のトレーニング法まで
指導してもらいましたが、やはり専門の病院は違いますね!

色々と勉強になりました。

皆さんもケガには十分気を付けて練習して下さいね。
そして異常を感じたら専門の病院に行く事をおススメします。


ご参項までに住所と電話番号を下記に記載しておきますね。

【整形外科 てるクリニック】
・住所:那覇市天久2-5-38
・電話:860-0707


  


Posted by 大名メッツ at 22:47Comments(11)その他

今週末の予定

今週末から来週月曜日にかけての予定連絡です。

・10/10(土)通常練習

・10/11(日)は、グランド使用不可の為、練習はお休み!

・10/12(月)曙小学校にて練習試合 朝9:00開始 終日予定


宜しくお願いしま~す。(^o⌒*)/



  
タグ :大名メッツ


Posted by 大名メッツ at 21:07Comments(4)