【PR】

  

Posted by TI-DA at

6年生最後の大会!秋季首里地区学童軟式野球大会

今日は、6年生最後の大会になる秋季首里地区学童軟式野球大会の
一回戦が石嶺小学校で行われました。

我らが大名メッツの対戦相手は、弁ヶ岳ファイターズさんです。
6回までは2点リードで、良い雰囲気でいましたが、7回表で追いつかれ
点を取り返す事が出来ずに特別ルールで延長に突入!

8回で取られた点を、取り返すべく皆諦めずに頑張り抜きましたが、
6年生最後の大会は、力及ばず一回戦で負けてしまいました・・・

しかし、この悔しさと流した涙を、意味のあるものにする為に、
そして一生懸命応援しに駆けつけてくれた大名スピリッツの皆の為にも
一人ひとりが奮起して、これからの野球人生を歩んで下さい。

応援に来て下さったご父母の皆様、ご指導下さった監督、コーチの皆様。
自分達の試合が終わったあとも会場に残って応援して下さった大名スピリッツの皆様。

ありがとうございました!

どうぞこれからも、大名メッツの子供達を温かく見守ってやって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 


  


Posted by 大名メッツ at 20:24Comments(9)学童野球大会

第112回秋季首里地区学童軟式野球大会 トーナメント表

明日はいよいよ6年生最後の大会である首里地区学童軟式野球大会ですね!
今までコツコツと頑張ってきた成果を!そして自分の成長した力を試すチャンスです!
自分らしいプレーと、大名メッツらしいノビノビ野球をすれば、結果は必ずついて来ます。

自分の力を信じて、明日の試合をおもいっきり楽しんで下さい。

(」`ヘ´#)」〃 大名メッツ ~ ファイトォォオ~ L(*`θ´*L)

明日はご父母の皆様の熱い声援お待ちしております!!


▼11月29日(日)第112回秋季首里地区学童軟式野球大会 (一回戦)
・対戦チーム:弁ヶ岳ファイターズ
・試合会場:石嶺小学校
・開始時間:第3試合なので多分午後になるかも・・

  


Posted by 大名メッツ at 15:15Comments(1)学童野球大会

大名スピリッツさんとの練習試合結果

皆さん、おはようございます。shimojiです。
最近かなりバタバタしてなかなかブログも更新出来ていませんが、
どうぞ広い心で見守ってやって下さい。┌(_ _)┐!!

明日はいよいよ首里地区大会が始まりますが、
その前に、先日行われた大名スピリッツさんとの
練習試合の結果を、Hコーチから頂いてましたので
ご報告しておきますね。

Aチーム
大名メッツ 0 : 1 大名スピリッツ 負け うわーん
大名メッツ 1 : 3 大名スピリッツ 負け うわーん

Bチーム
大名メッツ 5 : 3 大名スピリッツ 勝ち ニコニコ

Cチーム
大名メッツ 8 : 1 大名スピリッツ 勝ち ニコニコ


明日の「第112回秋季首里地区学童軟式野球大会」の
トーナメント表は、後ほど15:15分頃にアップされます。

  


Posted by 大名メッツ at 08:35Comments(0)学童野球練習試合

那覇ブロック大会一回戦突破ならず (TOT)

昨日は6年生最後の公式試合の那覇ブロック大会が行われましたが
残念ながら、我らが大名メッツは、垣花モスキートさんとの対戦で、
5:1のスコアで、一回戦敗退となりました・・・(T-T)

試合の中盤までは均衡したナイスゲームを続けてましたが、
5回から、垣花モスキートさんの打線が爆発し、その勢いを
止め切れませんでした・・

6年生最後の公式試合との事でみんな意気込んでいましたけれど
その悔しさを、今月の首里地区大会に思いっきりぶつけて下さいね。 (`∩´)Ω

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け付けて下さったご父母の皆様!応援ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。(/≧3≦)


  


Posted by 大名メッツ at 17:39Comments(8)学童野球大会

明日の第112回那覇ブロック大会の予定

いよいよ明日は、那覇ブロック大会ですね^^
皆さん子供たちから聞いているとは思いますが、一応明日の予定をお知らせしておきます。

明日は、大名メッツの試合開始が午後になる為、午前中は大名小学校で練習を行い、
12時頃に試合会場の石嶺小に移動し、他チームの試合を見ながら昼食をとるようですので
弁当・水筒持参でお願いします。

大名メッツの皆さん!まずは一回戦突破を目指して頑張れッ(`∩´)Ω

【第112回那覇ブロック大会学童軟式野球秋季大会】
◇ 試 合 会 場 : 石嶺小学校
◇ 集 合 時 間 : 8:45(大名小)
◇ 試 合 開 始 : 第4試合
◇ 対戦 チーム : 垣花モスキートさん
※ 弁当・水筒持参

お時間のある方は是非!応援宜しくお願いします(。^-')v




  


Posted by 大名メッツ at 20:18Comments(2)学童野球大会

内間ベアーズさんとの練習試合

皆さん、昨日の練習試合はお疲れ様でした。
Hコーチから内間ベアーズさんとの試合結果を頂きましたので報告しますね。


【1試合目】
大名メッツ(A)★ 1 - 5 ☆内間ベアーズ(A)

【2試合目】
大名メッツ(A)★ 4 - 6 ☆内間ベアーズ(A)

【3試合目】
大名メッツ(B)☆ 5 - 4 ★内間ベアーズ(B)サヨナラ勝ち

【4試合目】
大名メッツ(C)★ 0 - 8 ☆内間ベアーズ(C)


う~ん・・・内間ベアーズさん。つ・・強いですね・・・∑(゚д゚、)

でも、我らが大名メッツも、2試合目からは接戦の様子がうかがえますし、
昨日の試合の修正点を調整して、次の試合に活かしましょ~(*'O')∧('O' ) ガンバレ~



  


Posted by 大名メッツ at 20:40Comments(8)学童野球練習試合