【PR】

  

Posted by TI-DA at

週末の日程

こんばんは~ 花火2

明日はいよいよ甲子園決勝ですね~ ニコニコ

糸満高校は残念でしたが、明日の決勝では感動を貰えたら・・・と思います キラキラ 

そして残りわずかな夏休み、宿題に練習 ラストスパートで頑張ろう パンチ!

この夏の練習の成果で、秋冬と乗り越えることができるでしょう コレ!

秋冬乗り越えれば、新年度をむかえることになります。

新年度を迎えるころ、上達していればこの夏頑張った証だと思います。

新年度を迎え早、5カ月。  もう5カ月・・・みなさん上達してますか~??

考えて練習してますか?? 自主トレ頑張ってますか??

1日1日大事に練習しましょう!! 頑張ることが大切です。

来週は、大会もあります。

 ☆ 8月20日(土)  8:00 通常練習

 ☆ 8月21日(日)  学校にて練習試合
       ( 練習試合は午前中のみ。集合時間は、土曜日の練習でお話があると思います。)



   ふたば   ふたば   ふたば  頑張れメッツ!! ふたば   ふたば   ふたば  


Posted by 大名メッツ at 23:26Comments(2)予定・日程

明日の練習時間

こんにちはニコニコ

お盆も終わり、夏休みも残り10日となりましたが、宿題は進んでますかはてな

夏休み終了間近であわてないよう、余裕を持って終わらせましょう!!


 ☆ 8月16日(火)  午後4:00 通常練習

午前中遊びすぎて、練習に “遅刻” なんてことがないように!!  
タグ :練習時間


Posted by 大名メッツ at 18:41Comments(2)予定・日程

今週末の日程

こんばんは パー

今日は、大会の反省を踏まえ練習できたでしょうか??

みんなで意識して頑張っていきましょう ガッツポーズ


     【 練 習 日 程 】

 ☆ 8月11日(木)  AM 8:00開始

 ☆ 8月13日(土)  AM 8:00開始

 赤丸 8月14日(日)  お盆のため お休み

 ※ 練習時間は限られています。限られた時間どれだけ練習できるか。 
    無駄なことはしないよう時間を大切に集中して、頑張りましょう!!


  ピカピカ 頑張れメッツ!! ピカピカ  


Posted by 大名メッツ at 21:08Comments(2)予定・日程

明日の練習・大会日程

こんばんは ☆

メッツメンバーは、今頃テレビで【ROOKIES-卒業】見てるんでしょうね!!

その後は、熱闘甲子園見て、夜更かし・・・ 僕ボクサー

明日朝は、甲子園。第一試合は糸満高校と、テレビで野球三昧でしょうか はてな


   キノコ   キノコ   キノコ   キノコ   キノコ   キノコ   キノコ   キノコ   

◆明日、8/9(火) PM4:00から学校グラウンドで練習です。

 ※ 遅刻しないよう、5分前行動を心がけましょう!!

   野球   野球   野球   野球   野球   野球   野球   野球   


◆第42回南部地区少年野球交流会大会
  (第13回 アクエリアスカップ)

 日 時   : 8月28日(日) 

 開 会 式 : セルラースタジアム那覇

  試合会場 : 未 定(わかり次第報告します)

 対戦相手 : 与那覇メッツ(南風原地区)


試合続きますが、夏バテしないよう栄養・休養しっかりと自己管理を忘れずに コレ!




   


Posted by 大名メッツ at 22:39Comments(2)予定・日程

那覇市長杯 結果

こんにちは。
昨日の、那覇市長杯は2回戦敗退です ぐすん

1回戦:曙マーリンズさん 【勝ち】 キラキラ 
 なんとか初戦は勝つことができましたが、エラーが多く課題がたくさんありました 

2回戦:豊見城ジュニアさん 【負け】 タラ~
 取っては、取られと流れはメッツ!?と思っていましたが、むかえた最終回サヨナラ負けでした 
 2回戦突破の壁は大きいですね ダウン 
 
厳しく書きますが、負けたのは、練習の結果だと思います。
常日頃から練習で集中していなかった結果が、試合に表れたと思います。
気持ちを切り替えて、1つ1つの練習から集中して意識してやることが大切です。

甲子園も始り、明日は糸満高校の試合です。
実践練習も大事ですが、テレビや試合観戦等、見て学ぶこともたくさんあります。
テレビで甲子園やプロ野球を見て、どのチームが “勝った・負た” との結果だけではなく、
試合内容を、見て勉強することも大切です。

守備の動き、カバーの動き方、コーチャーの動き・掛け声・・・

またメンバーだけが試合しているのではありません。
ベンチでも、ボーと突っ立ってるのではなく、ベンチからメンバーに声かけして盛り上げる。
それも甲子園を見ていて勉強できます。

月末には、また試合が入ってきます。
あと3週間。
みんなの意識が変われば、結果はついてきます。

全員野球で頑張りましょう!!


 
  


Posted by 大名メッツ at 17:40Comments(4)学童野球大会

今日の試合会場

おはようございます

台風も過ぎ去り、野球日和とまではいきませんが、晴れましたね〜

★試合会場は、与根球場です。
この台風で、動けなかった分、おもいっきりプレーして欲しいてすね(*^_^*)  


Posted by 大名メッツ at 08:18Comments(2)予定・日程

明日の集合時間

こんばんは~。

台風の影響はなかったですか?

今日、予定していました那覇市長杯は明日から行う予定です。

 ( 明日の天気も怪しいですが・・・ ぶーん )

  ◆ 7:45学校集合、弁当・水筒持参に、着替えも忘れずに!!

  ※ 明日朝は、ゆっくりなので各自弁当持参でお願いします。

 
開会式:セルラースタジアム→試合会場へ移動

先日試合会場は、港湾グラウンドとお伝えしましたが、明日の会場は変更があるようです。

会場が分かり次第、お知らせいたします。

送迎できる方は、よろしくお願いします おすまし




  
タグ :明日の日程


Posted by 大名メッツ at 21:25Comments(1)

大会 延期

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ノロノロ台風、いまだすごい勢力ですね〜

今日、予定してました那覇市長杯は明日へ延期となりました。今日は1日お休みです。

明日の日程は、まだ決まってませんので、決まり次第、後から連絡します。

野球休みの日に、宿題は済ませておきましょう!  


Posted by 大名メッツ at 06:34Comments(2)予定・日程