【PR】

  

Posted by TI-DA at

土曜日の 日程

こんばんはニコニコ

土曜日は、いよいよ新チーム始動、初の4年生以下の試合です。

  キラキラ  大名メッツ―城東ロッキーズ キラキラ 

4年生以下のチームにとって、練習試合でいい成績が残せてませんが、

試合では元気いっぱいにプレーして欲しいと思います。

試合開始予定が9時でしたが、会場:城西小学校さんが学校作業の為、午前中使用できず、

午後へと変更になりました。

土曜日は、8時学校集合です。

学校で練習し、その後会場:城西小学校へと移動になります。

会場への駐車場は、各チーム台数が決まっているため、県立芸大駐車場をご利用ください。


   1勝めざし、頑張れ!! エイサー太鼓

  


Posted by 大名メッツ at 21:43Comments(2)学童野球大会

日程変更のお知らせ

こんにちは!!

いよいよ、土曜日から首里地区大会が始まりますが、土曜日の試合開始時刻が、13時開始予定へと変更がありましたので、早めにお知らせ致しますが、集合時間等くわしくは、今日の練習でお話しがあると思います。

わかり次第また連絡致します。くわしくはお子様からも聞いて下さい。

よろしくお願いします。  


Posted by 大名メッツ at 17:23Comments(0)予定・日程

第117回首里地区大会(低低学年)

こんにちは。

よく晴れています。

やっとお昼休み、今日は冷やし中華にしました。

こんなのもばっかり食べているから調子悪いわけさーっていわれそうですけど・・・

7月2日(土)

会場:城西小学校

第一試合 
大名メッツー城東ロッキーズ
審判(城西ー石嶺ブレーブス)

第二試合
城西ー石嶺ブレーブス
審判(大名メッツー城東ロッキーズ)

第三試合
1と2の勝者
審判(1と2の敗者)

会場:城東小学校

第一試合
弁ヶ岳ファイターズー城南フェニックス

第二試合
首里マリナーズー①の勝者

今、中学、高校で活躍している首里地区出身選手もここからスタートしています。

楽しみながら、声を出していきましょう。  


Posted by 大名メッツ at 12:03Comments(0)学童野球大会

練習試合 途中中止

こんばんは!

週末は、天気に恵まれませんでしたね〜(+_+)

土曜日は雨のため、練習お休みとなり、日曜日の練習試合は、城東ロッキーズさんとでした。

いつもより早くから試合開始となりましたが、雨がひどくなり4回で中止となったみたいです。
城東ロッキーズの皆様、少しの時間でしたが、ありがとうございました。
また今度、よろしくお願いします。

今週末には、首里地区大会が始まります。
練習日以外の日は、各自自主トレ頑張りましょう。


頑張ろう メッツ!!  


Posted by 大名メッツ at 23:53Comments(1)学童野球練習試合

週末の日程

おはようございます(*^-^)ノ

6/25 練習休み。


6/26 練習試合のため、学校7時30分集合です。



今日は、練習休みですので、宿題に自主トレ 各自頑張ってください。  


Posted by 大名メッツ at 07:54Comments(2)予定・日程

週末の日程

こんばんは。

毎日暑くなってますが、沖縄の夏はこれからです。

夏バテしないよう、練習後の栄養・休養・体調管理には気をつけてください。


6/23(木) 慰霊の日で学校休みの為、朝8時から練習です。

6/25(土) 通常練習、朝8時からです。

6/26(日) 城東小学校にて午前中のみ練習試合予定です。  
      
      

練習試合のお相手は、城東ロッキーズさん

審判や準備等お手伝いできるお父さん、お母さん方の応援お願いします。
  


Posted by 大名メッツ at 00:39Comments(2)予定・日程

練習試合 結果

昨日は、朝から夕方まで4試合でした。

一試合目は間に合わず、観戦できず・・・

二試合目からの観戦でしたが、これまた暑くて得点まではチェックできませんでした 

結果のみ報告します 下 下 下


  ①友寄ムムクラーズ―大名メッツ【Aチーム・負け】  

  ②宜次アトムズ―大名メッツ【Aチーム・勝ち】  

  ③友寄・宜次混成―大名メッツ【Cチーム・引き分け】
  
  ④ 友寄・宜次混成―大名メッツ【Aチーム・負け】


 頑張れメッツ!!




  


Posted by 大名メッツ at 21:18Comments(2)学童野球練習試合

子どもの心

こんにちは。

梅雨も明け、連日暑い日が続いていますね。

今日はメッツ練習日、暑いだろうねー

大会も負けてしまったので、しばしの間予定がありません。

でも土曜日にはドッジボール大会があるらしく、子供達は張り切っています。

朝早く学校に登校して練習、放課後も練習・・・

なんだか嫉妬します(笑)

野球の練習の時は、なんだかまだ眠そうな顔でやってくる子供達が生き生きしている

野球で朝練なんていったら誰もこないだろうねー

僕も子供の頃、ドッジボールが好きでした。

体全体で思いっきりボールを投げて、逃げ回る(笑)

特定の子だけでなく多くの友達が参加できるってことも楽しみの一つなんでしょう。

怪我のないように楽しんで下さいね。

その後は野球も頑張ろうね。

そして自分達で楽しくしようぜ!  


Posted by 大名メッツ at 18:34Comments(0)その他