【PR】

  

Posted by TI-DA at

練習試合

こんばんは。

11/13は、港湾グラウンドにて練習試合でした。


結果は、息子から聞いたので、B・Cチームの対戦相手が定かではありません ガ-ン

もし間違ってたらスイマセン。

Aチーム  キラキラ  大名メッツ ― 高良カープ

Aチーム  キラキラ  大名メッツ ― 開  南

Bチーム     大名メッツ ―  高良カープ キラキラ 

Cチーム  キラキラ  大名メッツ ―  開  南


この調子で、今週の試合も楽しみながら頑張ってくださいニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 


 
 


 







 

 


 


朝早くから、日没までお相手してくださいました、

高良カープさん、開 南 さん ありがとうございました キョロキョロ


今後も 宜しくお願いします。





 

  


Posted by 大名メッツ at 21:48Comments(2)学童野球練習試合

明日、練習試合 

こんばんは流れ星

遅くなりましたが、すでに今日の練習後に連絡はあったと思いますが、

明日は港湾グラウンドにて練習試合ですアップ


 7:15 学校集合  【弁当・水筒持参です】
      買い弁の方は¥500です。



みんなが考えて行動できる試合を望んで応援に行きま~す!!














 


  


Posted by 大名メッツ at 23:31Comments(0)学童野球練習試合

試合後、そのまま練習試合へ

10/1(土)は、首里地区低学年の試合後、そのまま練習試合をしました汗

お相手は、城南フェニックスさん“A・Cチーム”と2試合が行われましたキラキラ 


練習試合内容・結果につきましては、お子さんから聞いてください。

ちなみにCチームのときしか、カメラをまわすことができませんでした。

Aチームの試合のときは、ちびっ子たちが試合を見ず、遊んでばかりだったので、

ちびっ子たちを注意していたら写真がとれませんでした。 (スイマセンガ-ン


  ↓ ↓ Cチーム

 

 

   

 

  
 
 


  ピカピカ城南フェニックスの皆様ピカピカ

 試合後、お疲れのところ練習試合のお相手してくださり ありがとうございます。

 今後も 宜しくお願いします。

 

  


Posted by 大名メッツ at 00:40Comments(3)学童野球練習試合

蔵元杯  結果

こんばんは~ニコニコ

今日は、首里蔵元杯会が行われました。

  大名メッツ 3 ― 9 那覇神原カープ ☆ 


今日の試合では、声かけもなく、みんな元気がないようで、試合中はハキがなかったですね ダウン

   守備では、誰がボールをとるのか?声もださない・・・

   どこに投げればいいのか、まわりも声ださないで、ボールを持ってウロウロ・・・

   盗塁もたくさん 走られちゃいました・・・

ベンチメンバーも 守りも もっと 掛け声しながら 声出していきましょう。

練習から注意されていることができていないので、結果 普段通りのエラーが続いたと思います・・・ アガ!(痛い!)

ホント どれだけ日頃の練習をまじめにやっていないかが 試合の結果にあらわれていたと思います。

今日の試合を反省し、同じミスをしないよう頑張るのみです。

    

    

    

    

    

    

    

    


  頑張ろう メッツ!!  

  試合後は遊ぶのではなく、他のチームの試合を見て、もっとルールを覚えようメッツ!!

  上手くなりたい!!スタメンとりたい!! なら もっと自分でも努力しよう !! 
   


Posted by 大名メッツ at 18:44Comments(2)学童野球練習試合

練習試合 途中中止

こんばんは!

週末は、天気に恵まれませんでしたね〜(+_+)

土曜日は雨のため、練習お休みとなり、日曜日の練習試合は、城東ロッキーズさんとでした。

いつもより早くから試合開始となりましたが、雨がひどくなり4回で中止となったみたいです。
城東ロッキーズの皆様、少しの時間でしたが、ありがとうございました。
また今度、よろしくお願いします。

今週末には、首里地区大会が始まります。
練習日以外の日は、各自自主トレ頑張りましょう。


頑張ろう メッツ!!  


Posted by 大名メッツ at 23:53Comments(1)学童野球練習試合

練習試合 結果

昨日は、朝から夕方まで4試合でした。

一試合目は間に合わず、観戦できず・・・

二試合目からの観戦でしたが、これまた暑くて得点まではチェックできませんでした 

結果のみ報告します 下 下 下


  ①友寄ムムクラーズ―大名メッツ【Aチーム・負け】  

  ②宜次アトムズ―大名メッツ【Aチーム・勝ち】  

  ③友寄・宜次混成―大名メッツ【Cチーム・引き分け】
  
  ④ 友寄・宜次混成―大名メッツ【Aチーム・負け】


 頑張れメッツ!!




  


Posted by 大名メッツ at 21:18Comments(2)学童野球練習試合

練習試合(宜野湾アトラス)

こんにちは。

今日も梅雨の中休み、よく晴れて気持ちがいいですね。

本日は大名小学校に宜野湾アトラスさんをお招きしての試合が行われました。

























目についたことはエースの故障明けからの復活、チームにとっては最も明るいニュースですね。

ストレートが少々シュート回転でコースに入ってきます。

球速よりもかなり速く感じ、打者は振り遅れ気味です。

好調を維持しつつも、怪我のないように頑張ってほしいと思います。

反省点は相変わらず走塁面が弱いですね。

今がどんな状況か把握できてない、集中できていない場面がいくつかありました。

来週から大会が続きます。

各自、体調管理、自主練習に励んでほしいと思います。  


Posted by 大名メッツ at 17:12Comments(4)学童野球練習試合

練習試合(汀良カープ)

こんばんは。

今日は陽射しの強い一日でしたね。

大名小学校に汀良カープさんをお招きしての練習試合が行われました。

部員も多く体の大きな選手が多い、ちなみの女の子もたくさんいるチームでした。


















































結果はA・B・Cともに勝ち

印象はのびのび楽しくやっているような、規律がとれていないような・・・(笑)

























課題はとても多い気がしますが、幼い頃試合に出れるだけで嬉しかった

そんな初心に戻ってみてほしいなぁと思います。

明日は宜野湾アトラスさんをお招きしての試合です。

頑張っていきましょう!  


Posted by 大名メッツ at 20:26Comments(4)学童野球練習試合