今週 5年以下の試合

おはようございます。

延期となっていた運動会も無事終わり、みんな野球のときとは違った顔つきで頑張っていました~ ニコニコ

野球のときより早いんじゃないか!!と思うほど、みんなよく走ってましたね~ ダッシュ ダッシュ

野球でも、これぐらい元気に集中して頑張って欲しいと思います コレ!


またまた今週も 試合続きですよ~

 第118回秋季首里地区学童軟式野球大会

   低学年:10月1・2日

   場 所:港湾グラウンド

   開会式:8時30分 開始


先週、蔵元杯で使用した背番号を使いますので、明日の練習で、必ず背番号を返して下さい。

昨日の練習では、数名しか返されていません。

明日の練習で、今週土曜日のメンバー発表と背番号を配ります。

明日、絶対忘れないようにして下さい!!



同じカテゴリー(予定・日程)の記事
連絡です
連絡です(2011-11-22 08:27)

今週の試合
今週の試合(2011-11-17 07:14)

秋休みですネ!!
秋休みですネ!!(2011-10-09 13:24)

週末の日程
週末の日程(2011-09-29 22:52)

今月・来月の日程
今月・来月の日程(2011-09-14 00:03)


Posted by 大名メッツ at 09:48│Comments(4)予定・日程
この記事へのコメント
大名メッツさん こんにちは!

運動会 終えてホッとしますね~

大会も続きますが 子供達の体調管理しっかり
頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月28日 09:54
マッシー!!さん こんばんは★

今年は、夏バテより達の悪い“秋バテ”が流行っているみたいですよ!!
子供も大人も体調管理に、お互い気をつけましょう!!
Posted by 大名メッツ at 2011年09月28日 22:52
----------------------
大名メッツさん お疲れさまです。
豊見城市の宜保Wingsです。

お互い、6年生最後の大会が近付いてきましたネ!

6年生には、悔いの残らぬよう、ケガしないよう残りの
学童野球頑張ってもらいたいものです。
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年09月29日 10:02
宜保Wings さん  こんばんは!!

6年生 残りわずかな試合もカウントダウンですね!!
学童野球でいい思い出ができるよう、お互いサポート・応援頑張りましょうね!!
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年09月29日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。