宿題 終わりましたか?

こんばんはぶーん

秋休みもあっという間に残り半分です。

宿題は順調に進んでますか??

練習に影響のないよう、あまり夜更かしせず宿題しっかり頑張ってください。


    ハート 10月13日(木)16:30 練習です ハート

休みだからと言って、気抜いて ふざけて遊び ケガ しないようにコレ!


それと当たり前のことですが、練習には遅刻しないようにコレ!


宿題 終わりましたか? 



         ふたば  ふたば  ふたば  頑張れメッツ  ふたば  ふたば  ふたば




同じカテゴリー(予定・日程)の記事
連絡です
連絡です(2011-11-22 08:27)

今週の試合
今週の試合(2011-11-17 07:14)

秋休みですネ!!
秋休みですネ!!(2011-10-09 13:24)

週末の日程
週末の日程(2011-09-29 22:52)

今週 5年以下の試合
今週 5年以下の試合(2011-09-28 09:48)

今月・来月の日程
今月・来月の日程(2011-09-14 00:03)


Posted by 大名メッツ at 20:49│Comments(2)予定・日程
この記事へのコメント
大名メッツさん こんばんは

秋休み 短かったですね〜
宿題はたくさんあるんですね!!
Posted by マッシー!! at 2011年10月12日 20:54
マッシー!!さん  おはようございます。

今朝の集合で、数名に宿題が終わったか確認すると、結構終わってましたね(^-^)

月曜は、2学期始業式!!
心を入れ替えて勉強に・野球頑張って欲しいと思います。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年10月15日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。