【PR】

  

Posted by TI-DA at

6年生混成チーム交流試合

今日は、今帰仁村学童野球育成会が主催する「6年生混成チーム交流試合」に、
大名メッツと石嶺ブレーブスさんとの混成チームで、参加してきました!

那覇からは遠い会場でしたが、石嶺ブレーブスさんと一緒に参加できて
とても楽しい一日を過ごせました。

今まで大名メッツは、混成チームを組んで、試合をした事がなかったとの事でしたので、
今回の6年生は非常に良い経験が出来たと思います。

石嶺ブレーブスさんとの橋渡しをして下さったtamaさんを始め関係者の皆様には感謝致します。
そして、今帰仁まで引率して下さった両チームのコーチ及び、審判をして下さった保護者の皆様!

ありがとうございました!

今日の経験を活かして中学校に上がっても、お互いを励みに切磋琢磨してくれたらと思います。


 







  

 

 

 

 



 


この記事で、shimojiのブログ担当は終わりになります。
ブログの立ち上げから今まで支えて下さった皆様にはホント感謝です!

ありがとうございました。

これからは新しいブログ管理者になりますが、今後とも大名メッツを
応援宜しくお願いします。

それでは皆さんヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

shimoji ♪

  


Posted by 大名メッツ at 23:24Comments(9)学童野球練習試合

想い出のアルバムの準備

今日は、6年生にプレゼントする「アルバムDVD」に入れる、想い出話しなどを
6年生に語ってもらおうと、コメント映像を撮りに大名小に行って来ました。

事前に準備してもらっていたコメントの原稿を片手にリハーサルに一生懸命です!
そして、実際に撮影した映像を見て、修正点をチェック。

 

それにしてもみんな、撮影されている人を笑わすのが上手!
特にSYUN君の影を使ったイタズラは絶妙でしたね^^
思わずみんな爆笑!それからはイタズラ合戦の始まりです♪

いやぁ~実に楽しい撮影のリハーサルでした!

6年生諸君!今日チェックした点は次回までに修正して、
今度はバッチリ決めような~\(^о^;


  


Posted by 大名メッツ at 21:18Comments(6)その他

大名メッツ低学年チーム 首里地区大会で準優勝!

今日は、首里地区大会の低学年チームの決勝戦!
決勝戦の対戦チームは、今大会で圧倒的力を見せつけ大差で勝ち上がってきた
強敵!弁ヶ岳ファイターズさんでした。

結果は2対1で、残念ながら優勝を逃しましたが、準優勝という好成績を残し、
大名メッツの低学年チームも、高学年チームに続き那覇地区大会へ進出です。

今日はホントウにみんなよく頑張った!準優勝おめでとう~♪


 

 

 

 

 

 

 



ご父母の皆さん!那覇地区大会でも応援宜しくお願いします!


  


Posted by 大名メッツ at 18:32Comments(10)学童野球大会

低学年チームが首里地区大会準決勝に勝利!

今日は、首里地区大会の低学年チームの試合が行われましたが、
大名メッツの低学年チームもやってくれました!

準決勝で、強豪「城西」に勝利し決勝進出!凄いです!
明日は、弁ヶ岳ファイターズと決勝戦。
このまま一気に突き進め~ 応~\(^0^)/~援

▼今日の対戦結果▼
【一回戦】 大名メッツ 3 : 0 城南フェニックス
【二回戦】 大名メッツ 6 : 5 城西


それにしてもランニングホームランを決めた S.C君は最近乗りに乗っていますね~
その調子で明日もがんばってね~♪ 気持ち良く勝利した後はそのまま祝賀会ダ~!!

 

 

 

 

 

  


Posted by 大名メッツ at 19:09Comments(0)学童野球大会

明日はいよいよ首里地区大会低学年の試合ですね。

明日はいよいよ首里地区大会!低学年の試合ですね。

大名メッツ低学年のみんな~!\(^о^;

先週の高学年チームに続く勢いでガンバレ~♪


【第113回春季首里地区学童軟式野球大会】(低学年)

◆会 場:那覇港湾グラウンド
◇対戦チーム:城南フェニックス(第2試合)



(」>∀<)」〃 一回戦突破ダ~ (」`ヘ´#)」〃

  


Posted by 大名メッツ at 21:00Comments(2)

永遠のスター「長嶋茂雄」語録集

長嶋茂雄さんの語録集をユーチューブで見つけました!
やっぱり華のある人は、一言一言が面白いですね^^



  


Posted by 大名メッツ at 18:53Comments(0)

2月の3週目!今週末の予定です。

今週末の予定です。

今度の土曜日には、春季首里地区大会の低学年の試合が行われます。
先週の高学年チームの準優勝に続いて、上位を狙って欲しいですね^^
ご父母の皆様の応援宜しくお願い致します。

▼2月20日(土)【第113回春季首里地区学童軟式野球大会】(低学年)
◆会 場:那覇港湾グラウンド
◇対戦チーム:城南フェニックス(第2試合)


首里地区大会の翌日には、首里地区準優勝祝賀会&那覇地区壮行会を行うそうです。
低学年が勝ち進めば時間もずれると思いますが、予定の方宜しくお願いします。

▼2月21日(日)【首里地区準優勝祝賀会&那覇地区壮行会】
◆会 場:大名公民館
◆時 間:12時~


それでは皆さん、今週末も楽しんで行きましょうね♪


  


Posted by 大名メッツ at 08:54Comments(4)

大名メッツ!春季首里地区大会で準優勝!

昨日今日と行われていました春季首里地区大会の結果ですが、
新高学年チームが、凄い結果を残してくれました~!!

我らが大名メッツが、強豪「城西」さんを押さえて準優勝です!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ワァァァ\(●▽●)/

これで那覇地区出場決定です!('∀`*人)カンゲキー!
今年の大名メッツは更に注目ですよ~

**本日の試合結果**

【準決勝】 大名メッツ 5 : 4 城西 サヨナラ勝ち!

【決勝戦】 大名メッツ 3 : 6 大名スピリッツ

応援に駆け付けて下さった皆様。ありがとうございます!
これからも皆で盛上げていきましょうね~♪


(>_<) 今日は僕が応援に行けなかったので写真はありません!残念です・・・
写真を写した保護者がいらっしゃったら、この記事に掲載したいので今度下さいね~。
という事で、春季首里地区大会の様子は、「城東ロッキーズ戦」のページでお楽しみ下さい。


  


Posted by 大名メッツ at 18:55Comments(7)学童野球大会