2月の3週目!今週末の予定です。

今週末の予定です。

今度の土曜日には、春季首里地区大会の低学年の試合が行われます。
先週の高学年チームの準優勝に続いて、上位を狙って欲しいですね^^
ご父母の皆様の応援宜しくお願い致します。

▼2月20日(土)【第113回春季首里地区学童軟式野球大会】(低学年)
◆会 場:那覇港湾グラウンド
◇対戦チーム:城南フェニックス(第2試合)


首里地区大会の翌日には、首里地区準優勝祝賀会&那覇地区壮行会を行うそうです。
低学年が勝ち進めば時間もずれると思いますが、予定の方宜しくお願いします。

▼2月21日(日)【首里地区準優勝祝賀会&那覇地区壮行会】
◆会 場:大名公民館
◆時 間:12時~


それでは皆さん、今週末も楽しんで行きましょうね♪






Posted by 大名メッツ at 08:54│Comments(4)
この記事へのコメント
shimojiさん おはようございます。

2月もあっという間ですね~
頑張って行きましょう!

ファイト~

準優勝祝賀会 楽しいで下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年02月17日 10:31
マッシーさん、こんばんは!

ホント月日が過ぎるのは早いですね~
2・3・4月は忙しい月ですが、頑張って行きましょう!
準優勝祝賀会楽しんできます^^
Posted by shimoji at 2010年02月17日 19:05
こんにちは!

高学年に続き、低学年にも頑張ってもらいましょう!!
Posted by 赤パン at 2010年02月18日 17:25
赤パンさん、こんばんは!

ですね^^ 僕も期待してます♪
Posted by shimoji at 2010年02月18日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。