【PR】

  

Posted by TI-DA at

思い出のアルバム

長い間、このブログを放置しておりました

以前管理人をしておりました玉城です

子どもたちはチームを卒団しており、今は1ファンとして見守っております

本来ならば新管理人の方が継続して頂く事が理想でしたが・・・

今回は後任者が見つからず、止む無く今回の更新で最終回としたいと思います

しばらくはパスワードをかけ、うちうちのアルバムとして観覧していきましょう

パスワードは僕の携帯番号下4けたでお願いします(笑)

私事でありますが、約7年間このチームにお世話になりました

たくさんの経験をさせて頂き、家族そろって多くの思い出も頂きました

同じ世代として、中本さん、仲原さん、比嘉さん、仲本さん、その他多くの父母の皆様と

子どもたちの野球に一喜一憂し、互いに苦労を楽しめたと思っています

これからまた中学、高校、社会の中での子どもたちの成長を楽しんでいきましょう

30数年間、同じ監督の下で続いているチーム

これからも野球好きの子どもたちの活躍の場であってほしいと心より願っております。





































































写真はしばらく追加し続けます

6月まではこのまま残してみます。

ブログ、チームを応援していた皆様ありがとうございました。

大名メッツはこれからも頑張っていきます。  


Posted by 大名メッツ at 07:15Comments(10)その他