練習試合 結果

昨日は、朝から夕方まで4試合でした。

一試合目は間に合わず、観戦できず・・・

二試合目からの観戦でしたが、これまた暑くて得点まではチェックできませんでした 

結果のみ報告します 下 下 下


  ①友寄ムムクラーズ―大名メッツ【Aチーム・負け】  

  ②宜次アトムズ―大名メッツ【Aチーム・勝ち】  

  ③友寄・宜次混成―大名メッツ【Cチーム・引き分け】
  
  ④ 友寄・宜次混成―大名メッツ【Aチーム・負け】


 頑張れメッツ!!







同じカテゴリー(学童野球練習試合)の記事
練習試合
練習試合(2011-11-15 21:48)

明日、練習試合 
明日、練習試合 (2011-11-12 23:31)

蔵元杯  結果
蔵元杯  結果(2011-09-23 18:44)

練習試合 途中中止
練習試合 途中中止(2011-06-27 23:53)


Posted by 大名メッツ at 21:18│Comments(2)学童野球練習試合
この記事へのコメント
こんにちは。

メッツも中学校も同じ日に試合等があると大変ですね!

こんな時こそ、お父さん達の協力(お母さんもですが)が必要だと
思います。

子供達のため宜しくお願いします。
Posted by naka at 2011年06月13日 14:13
こんにちは。

暑い中練習試合お疲れ様です。

そして更新もありがとうございます。

中体連とかさなり、大人も少なく大変だったでしょうね。

ここからは少し(僕達より)世代交代の時期なのかもしれません。

もちろんおじさんも頑張りますけどね。

宜しくお願いします。
Posted by tama.tama. at 2011年06月14日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。