子どもの心

こんにちは。

梅雨も明け、連日暑い日が続いていますね。

今日はメッツ練習日、暑いだろうねー

大会も負けてしまったので、しばしの間予定がありません。

でも土曜日にはドッジボール大会があるらしく、子供達は張り切っています。

朝早く学校に登校して練習、放課後も練習・・・

なんだか嫉妬します(笑)

野球の練習の時は、なんだかまだ眠そうな顔でやってくる子供達が生き生きしている

野球で朝練なんていったら誰もこないだろうねー

僕も子供の頃、ドッジボールが好きでした。

体全体で思いっきりボールを投げて、逃げ回る(笑)

特定の子だけでなく多くの友達が参加できるってことも楽しみの一つなんでしょう。

怪我のないように楽しんで下さいね。

その後は野球も頑張ろうね。

そして自分達で楽しくしようぜ!



同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 18:34│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。