サンタさん 今年もヨロシク

今年もこんな季節になってしまいましたキラキラ 


昨日ふと気づくとうちの玄関に張り付いている奇妙な紙切れを発見・・・請求書?御札?そこにはこんなことが書かれていました・・・汗

「サンタさんへ 去年はプレゼント持ってきてくれてありがとうございます。
                                                                           とてもうれしかったっです。ハート
                                                                           それで今年は、真っ白のベイティと、カラーソックスの黒いのを、2セットとみずののテェイしゃつを1枚を下さい。

おねがいします。

まってます。

テーブルの上にチョコと牛にゅうをおいときます。」ピース

思わず「T子かわいいねぇ~」と褒めてあげると「お父さん、夜牛乳とチョコ食べんでよ!怒り」と一言。    こえータラ~

ちなみに長男は「横浜高校」と書いたTシャツがほしいそうです・・・ガ-ンなんじゃそりゃ~



Posted by 大名メッツ at 18:04│Comments(10)
この記事へのコメント
tamaさん家はまだまだメルヘンですねぇ~♪
我が家は”直球ストレート”でお願いします!と言ってきます(泣)
お前らは”悪魔か?”と毎年思っています。
今年もサンタさん厳しいのよ・・・分かる年頃なんだけどなぁ~・・
Posted by NHB at 2008年12月11日 19:51
すべて野球関連で良いですね!
うちは、携帯音楽プレーヤーをねだってます( -_-)
Posted by HANAコーチ at 2008年12月11日 21:57
監督 おはようございます。

メルヘンというか、なんなのか?分かりませんが・・・サンタさんは毎年大変です(笑)ある意味変化球だらけで・・・


HANAさん おはようございます。

長男には音楽も聴いてほしいのですが全く興味ないようでちょっと心配。
少しは野球以外にも興味もってほしいんですが・・・
Posted by tama at 2008年12月12日 08:08
tamaさん おはようございます。

娘さんは父よりサンタさんが大事そうですね~(笑)

長男くん、横浜高校と書かれたTシャツ・・・重度の野球馬鹿病ですね(笑)
だけど、なんとなくほしい気持ちわかります。
Posted by 赤パン at 2008年12月12日 08:42
赤パンさん おはようございます。

大阪桐蔭でもいいよ~なんていってました。それを着て練習したいらしい・・・
よく分かりません(笑)
Posted by tama at 2008年12月12日 08:52
こんにちは!

本物の野球小僧だ^^拍手
Posted by チョロ at 2008年12月12日 13:51
こんにちは☆かわいい娘さんですね~。うちも毎年ですが息子&娘で欲しい物を紙に書いて張り付けていますよ。高学年の息子は今だにサンタさんを信じているので当日は二人して窓一つは開けててよ~とサンタが入ってこれるように確認しますよそちらの息子さんはTシャツですか~。憧れの甲子園で活躍した高校名の入ったものを着るだけで自分も甲子園に行った気分になるんでしょうね
Posted by ミラクルママ at 2008年12月12日 14:17
やばいです・・仕事中うっかり読んで肩を震わせ笑いをこらえてます・・
しろのベィティって何~?知らないの私だけかしら!?
我が家は夜中にぬるくなった牛乳をサンタが飲んで
「ぎゅうにゅうありがとう」とお礼の手紙を書いたため
筆跡鑑定でバレました。そう・・あれは3年前の冬のこと。
Posted by ya-maya-ma at 2008年12月12日 15:20
tamaさん こんにちは!

お手紙いいですね~
うちのは、一昨年に娘がバラシテいました。
夢も希望もありません。
分かっていてもいい習慣です。
Posted by マッシー!! at 2008年12月12日 18:04
チョロさん こんばんは

まちがいなく本物です(笑)


ミラクルママさん こんばんは

サンタさん信じてるうちが花ですよ~。マジだからかわいいですね^^


ya-maさん こんばんは

そう・・・夜中に‘ごちそう‘をたいらげなければいけないのです!(笑)
お礼は禁物ですね^^


マッシーさん こんばんは

やっと週末がやってきました!うれしい~^^
そう・・・わかっていてもクリスマスは大人も子供も楽しいですね~
楽しみ~(^^)
Posted by tama at 2008年12月12日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。