練習試合


12/23日は朝から開南小学校で‘開南‘さんと練習試合にお邪魔しました。本日は遅刻者も出ず、みんなヤル気満々?かな・・・まずは結果から~

新チーム  ×

代表     ○

新Bチーム ×

新チーム  ×

てな具合でまだまだ課題の多い・・・多すぎる内容でした。新チームはチームがどうこうというよりまずキャッチボールが出来ていない、ルールが分かっていない、どうしていいか分からないって感じですかね~(笑) 新Bも一緒で元気もなかったかな・・・。しかし開南さん!よく野球を知っている!感心する部分たくさんありました。そういう所を良く見習ってほしいなぁと思います。朝早くから準備、設営して下さり有難うございました。また呼んでくださ~い(^。^)/



Posted by 大名メッツ at 08:16│Comments(13)
この記事へのコメント
tamaさん おはようございます。

うちも一緒です。
新チーム全て基本から始めないとダメでしょうね~
監督・コーチの皆さんは、それの繰り返しなんでしょう!
頑張ってメッツ諸君!
ポチット!
Posted by マッシー!! at 2008年12月25日 09:27
おはようございます!

1月はいつが空いてますか~

おじゃましてもよろしいでしょうか?
Posted by チョロ at 2008年12月25日 11:15
tamaさん こんにちは。

基本は大事ですよね!沢山いいチームと対戦し相手のいい部分をどんどん吸収しようが・・・いつも赤パン軍団に言っている言葉です。

お互い頑張りましょう!
Posted by 赤パン at 2008年12月25日 12:51
マッシーさん こんばんは!

クリスマスいかがお過ごしでしょう?サンタさん来たのかなぁ・・・
今日から学校も休みになっちゃいましたが・・・憂鬱 (笑)


チョロさん こんばんは!

1/17日からスポ少なんでその前の1/11(日)1/12(祝)辺りでどうでしょうか?
調整して明日には連絡いれますね!ちなみに6年生も参加できますか?


赤パンさん こんばんは!

練習試合していろいろと反省してもらいたいのですが・・・反省しているとは思えません(笑)。気長にやっていきます(^。-)/
Posted by tama at 2008年12月25日 17:45
おはようございます。
読んでると、Bravesとあまりに似ているので泣けてきます。
それプラス元気が無い・・・来年も厳しい一年になりそうな悪寒が・・
お互い気長に頑張りましょう!
Posted by NHB at 2008年12月26日 06:17
tamaさん おはようございます。

うちはクリスマス プレゼントはしますが
あまり関係ありません。
仕事の帰りが遅く、噛み合いません。

メリーポチット!
Posted by マッシー!! at 2008年12月26日 10:31
監督 こんにちは!

ははっは・・・という事でばんばん練習試合組んで張り切ってもらおうと思ってます。頑張りましょう(^。-)/


マッシーさん こんにちは。

仕事帰り遅いとそーっとうちに入るのですが犬がわんわん♪うるさいので
結局みんな起こしてしまします(笑)狭い我が家で・・・
応援、感謝!
Posted by tama at 2008年12月26日 13:38
tamaさん こんにちは!
練習試合お疲れ様でした!
ライオンズもなかなか、うまくいかず…です。お互いに 少しずつ 課題を克服して 頑張っていきましょう!
まだまだ、新チームも始まったばかりですから…(笑)
Posted by どらま at 2008年12月26日 15:20
どらまさん こんばんは!

街はすっかりお正月モードですが・・・頭の中は練習の日程がぐるぐると回ってます(笑)上手くはいきませんが頑張っていきましょうね(^。^)/
Posted by tama at 2008年12月26日 17:44
tamaさんこんばんは!
一人一人キャッチボールを、丁寧に教えて我慢強く行きましょう!
暗くなったらベーラン(^_-)
Posted by HANAコーチ at 2008年12月26日 22:33
こんにちは!

チョロです^^

ドル軍団は1月11日、南部交流大会です。

11日、2回勝てば翌日まで大会ですが、初日敗退すれば

12日試合できます!

それでよければお相手願います!! 
Posted by enjoy baseballenjoy baseball at 2008年12月27日 13:24
一緒にがんばりましょう
Posted by としあき at 2008年12月29日 20:46
HANAさん こんばんは!

すっかりさぼってましたが・・・キャッチボールに暗くなったらベーラン!
一緒です(笑)最後のベーランはリレー形式の対戦なんでもりあがりますよ!

チョロさん こんばんは!

すっかりお返事遅くなりましたが・・・もう少々お待ちを。日程確認して
お返事させていただきま~す(^。^)/
Posted by tama at 2008年12月29日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。