練習試合

1/4(日)城東小学校に朝からお邪魔し‘城東ロッキーズ‘さん ‘弁ヶ岳ファイターズ‘さんと
練習試合してきました。
さてさて今年を占う大事な初戦・・・無様な試合はできねーぜ!と言う事で結果からどうぞGOOD

代表vsロッキーズ ○
代表vs弁ヶ岳ファイターズ ×

新チームvsロッキーズ ○

新Bチームvsロッキーズ ○
新Bチームvs弁ヶ岳ファイターズ ○

という結果でした。
相変わらず、打てず、守れずで内容は×
今年初練習というのに遅刻、欠席者多く天気と同じく肌寒い内容でしたぐすん
練習試合



















是非とも代表チーム1/17日から始まる大会は頑張ってほしいと
願っております♪赤
練習試合



















一皮むけつつあるかな?R君ナイスなピッチングでしたOK
練習試合



















朝早くから準備、設営して頂いた、城東ロッキーズさん、弁ヶ岳ファイターズさん
有難うございました。同じ首里地区同士!今年も宜しくお付き合いくださいませ~(^o^)/



Posted by 大名メッツ at 19:43│Comments(14)
この記事へのコメント
tamaさん Satoさんこんばんは。
今年始めての試合はいい成績ですね…。ライオンズは 今度の日曜日が今年の最初の試合です。
なんと!赤パン軍団が来ますよ!
メッツにあやかり、頑張りますよ~(笑)
Posted by どらま at 2009年01月06日 20:44
どもっ(^_-)

Rくん。綺麗な投球始動フォームですね。是非大きく育ててあげて下さい。

こちらは来る土曜日が大会初日。どんなトーナメントでも初戦はドキドキですからね。うまく波に乗せられるようにフォローコーチとして頑張ります。
Posted by CB at 2009年01月06日 22:22
どらまさん おはようございます。

赤パンさんチームとの試合楽しみですね~
1度はあのユニフォームと試合しなくては・・・
頑張ってくださいね!


CBコーチ おはようございます。

大会初日ですか~
初戦大事ですよね。普段の力さえ出せれば・・・と
いつも思っております。
昨日は抽選会でした。初戦は‘小禄ライオンズ‘・・・
今年も長男のくじ運の悪さに脱帽ですが
なんとか食らい尽きたいと思ってます!
Posted by tama at 2009年01月07日 08:20
こんにちは。

新年、幸先いいスタートが切れたようですね!

どらまさんの言うとおり、うちは11日、12日に南部遠征です!
近いうちにメッツとも対戦したいですね。

今年もお互い頑張りましょう。
Posted by 赤パン at 2009年01月07日 15:32
tamaさん こんにちは!

首里地区同志 仲良く 初練習試合でしたか~
お疲れ様!

子供達は早く野球をやりたくてうずうずしていたでしょうね!
Posted by マッシー!! at 2009年01月07日 17:49
忘れていました ポチットがんばれ~
Posted by マッシー!! at 2009年01月07日 17:50
赤パンさん こんばんは。

南部遠征、楽しみですね。
赤パン小僧達はきっと大人になってもフットワーク
軽いんでしょうね!
頑張って~(^。-)/


マッシーさん こんばんは。

底冷えする寒い1日で大人はブルブル震えてました(笑)
夏は暑いし冬は寒いしで(当たり前ですが)やっぱ春と秋ですね(^。^)/
Posted by tama at 2009年01月07日 18:55
新チーム良いスタートですね!
練習試合たっぷりやってスキルアップですね!
Posted by HANA at 2009年01月08日 01:44
tamaさん こんにちは!

がんばれ ポチット!220で並んでいます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年01月08日 12:41
HANAさん こんばんは。

練習試合はやはりいい練習になります!
頑張っていきましょう(^。^)~


マッシーさん こんばんは。

ポチッといつも感謝です(^o^)/
Posted by tama at 2009年01月08日 18:47
こんばんは!

昨日、コメントしたつもりが・・・><

弁ケ岳ファイターズ懐かしい響きです!!

12日月曜日晴れますように♪
Posted by チョロ at 2009年01月08日 19:26
チョロさん こんばんは。

弁ヶ岳さんも本当に古い伝統のあるチームですよ~。
12日予報ではくもり・・・何とかなるでしょう(^o^)/
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2009年01月08日 19:59
大名メッツさん、こんばんわ!

相変わらず、きれいなブログですね。


今年の初試合はいかがでしたか?

土の色、空気の色を見る限り、まだまだ暖かそうですね。
Posted by 我武者羅 at 2009年01月09日 00:32
我武者羅さん おはようございます。

本年も宜しくお願いします。
沖縄は‘寒い‘です!今日は17度です(笑)
本土と比べると暖かいですね。恵まれていると思います!
今年もいろいろと教えて下さいね(^O^)/
Posted by tama at 2009年01月09日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。