6年生君たち

インフルエンザ休暇ですることも無し・・・
ということで今回は初メンバー紹介したいと思います。まずは6年生から・・・

背番号1 シュンヤ サード

真面目で頑張り屋ですが最近はサード送球が
苦手です(笑)本当はピッチャーになりたかった・・(多分)
セフーティバントが得意!

背番号3 タイキ ファースト

唯一大名小学校以外からの通い組みです。
ハンサムな甘いマスクはメッツ1の‘イケメン‘
中学に行ったらバスケ・・・なんて噂も(笑)

背番号4 ヨシキ セカンド

明るいキャラはムードメーカー的な存在!
ジャンボ尾崎ばりのフルスイング(古い?)は当たればぶっ飛びます!
最近は鉄砲肩が自慢です!

背番号5 ピッチャー ソウヤ

古株ぞろいのこのメンバーで最も手のかかった男!
4年生位の頃はなかなか練習にも来なく、来ても
叱られてばかり・・・6年生の前半からピッチャーに転向。
この頃から落ち着いて野球を楽しみ始めた感じです。
スライド気味の速球はいつも主審の注目の的・・・「スライドかけてない~?」ってな感じ(笑)

背番号10 ハルキ キャッチャー

自他共に認める野球‘マニア‘!
チャンスに打てないのが悩み・・・しかし野球以外では悩みません!
隠れ相撲マニアでもあります。(朝青龍のファン・・・!)

背番号7 リキヤ

いいセンス持っているんですがね~
練習に来ないのがたまに傷・・・(笑)
中学に行ったら頑張ってほしいものです!


という感じの個性派揃いです。
中学に行っても仲良く頑張ってもらいたいと思います(^O^)/




Posted by 大名メッツ at 18:26│Comments(17)
この記事へのコメント
tamaさん こんばんは!

私も子供達のことを理解していたら
書いて見たいのですが、そこまで知り尽くしておりません。

素晴らしい!

みんな中学でもがんばれ~
Posted by マッシー!! at 2009年01月21日 18:28
tamaさん こんにちは!

体調はいかがですか?
休めるときに安静しましょうね~

タミフル ポチット!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年01月22日 16:17
tamaさん 11位 もう少しです がんばって!
Posted by マッシー!! at 2009年01月22日 18:09
マッシーさん こんばんは。

ずいぶん体調も良くなり明日からは
社会復帰です。
ここ一年位有給休暇なんて取った事なかったんで
いい骨休みになりました。
しかし、さっき練習覗いたんですがすくね~(TT)
マッシーさんも気をつけてくださいね!
応援感謝!
Posted by tama at 2009年01月22日 18:31
どもっ(^_-)

一人ひとりに思い出が詰まっていて、それを語りかけることが出来るtamaさんの優しさが、まるで卒業アルバムのようでメッツ関係者ならずとも泣いてしまいそうないい日記です。

こちらの心も温かくなりました。感謝します。
Posted by CBコーチ at 2009年01月22日 20:54
tamaさんもインフルエンザですか?
当方は、ただの風邪でよかったような・・・
6年生の活動ももう少しですね!
当方も少年野球ポチっと!!
ps:マッシーさんタミフルも効きません!
Posted by HANA at 2009年01月22日 21:47
 tamaさん こんばんわ~

インフルエンザでお休みだったんですね~大人が熱を出すと結構、きついですよね~
でも、体調も良くなったようで、良かったです~(^◇^)

 6年生の事を良く見て理解されているんですね~
きっと、子どもたちもこんなに分かってくれる人がいて・・・嬉しいでしょうね。

 明日から、無理をせずに仕事頑張ってください。
Posted by jiniajinia at 2009年01月22日 22:41
tamaさん おはようございます。

よく子供達のこと見てますね~ 偉い!

インフルエンザ大丈夫?
Posted by 赤パン at 2009年01月23日 09:57
tamaさん こんばんは!

どんなですか?
ちゃんと普通の人間生活に戻っていますか?

特大タミフル 発射! ポチット!
HANAさん 今度は効き目あるはず?
Posted by マッシー!! at 2009年01月23日 18:18
CBコーチ こんばんは。

3日も休むと仕事にあおられちゃって・・・大変でした!
僕はメッツの中でも‘3大おこりんぼ‘の1人ですから・・・
子供たちには恐れられてるかも・・・(笑)


HANAさん こんばんは。

すっかり外は寒くなっております。帰りさむそ~
こんな日は家でのんきにテレビがいいです!
ポチット感謝!


jiniaさん こんばんは。

仕事はのんきにがポリシーなんですが・・・
今日はまだ頑張っております。
早く家帰ってご飯食べたい~


赤パンさん こんばんは。

明日はかなり寒そうです・・・練習いけるかな・・・(笑)
明日は久しく予定無し。練習のみです!


マッシーさん こんばんは。

タミフル・・・効いてますよ~
しかし寒いのは苦手です。
体調管理気をつけていきましょう!
応援!いつも感謝!
Posted by tama at 2009年01月23日 20:37
tamaさん こんばんは!

あとは、ゆっくり静養して下さい。
睡眠 ポチット!
Posted by マッシー!! at 2009年01月24日 17:58
tamaさん こんにちは。

体調どうですか~?

大丈夫?
Posted by 赤パン at 2009年01月26日 15:58
tamaさん おはようございます。
\(´O`)/元気ですか?
Posted by マッシー!! at 2009年01月27日 04:26
tamaさん こんばんは!
インフルエンザにやられたんですか。
あいた~・・・。

実は私も・・・。
タミフル飲んで、先週水曜日から休んでました。
土日は、元気になり野球の応援に行きました。

早く良くなるといいですね!

以前、相互リンク張らせて頂きましたが、てぃ~だに変わりましたので
再度、相互リンクお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

先に張らせてもらいます。
Posted by ミッシー(新川ダイヤモンズ) at 2009年01月27日 19:06
tamaさん アンニョンハセヨ〜
我が家も長女がインフルエンザ、次女は腸炎とダブルパンチです。
Posted by マッシー!! at 2009年01月28日 05:28
tamaさん こんにちは。

大丈夫ですか~?
Posted by 赤パン at 2009年01月28日 14:21
マッシーさん 赤パンさん こんばんは。

久しぶりにブログ見ました(笑)
4人しかいない小さな部署で2人インフルエンザ感染・・・
この多忙期に2人で業務をこなすためもう大変~
久しぶりに早朝から深夜まで仕事しました!
僕は元気なんですがこの忙しさは当分続きそう・・・
まー感染源は僕なんですが(笑)
コメントとっても感謝(^o^)/


ミッシーさん こんばんは。

お久しぶりです。ブログ復活うれしいですね~
また宜しくお願いします。
ミッシーさんのブログ探して貼り付けますね~(^。^)/
Posted by tama at 2009年01月28日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。