うちのコーチ陣

プロ野球のキャンプも始まりキャンプネタで
いきたい所ですが、画像がアップできない為(なんか調子悪い)
今回はコーチネタでいきます!
うちのコーチ陣



















勝手に載せてしまいましたが・・・(すみません汗
うちの自慢のコーチ陣です!左から・・・

ヒガコーチ 熱い男でびしびし鍛えてくれます。
時に優しくアメとムチを使い分ける男!頼りになります!(OBでもあります)

ナカモトコーチ 自分の息子には厳しいがそれ以外は超優しい!
辛抱強く粘り強く指導してくれます。(OBでもあります)

ナカモトコーチ この辺から平均年齢上がってきますね~
同じく息子には厳しい熱い男です。不甲斐ない試合するとたま~に
落ち込みます(笑)(僕の同級生でもあります)

ナカハラコーチ ビール飲みだしたら止まりません(笑)
父兄野球大会でキャッチャーして以来2度とキャッチャーはイヤだと言ってます(笑)
(僕の同級生でもあります)

ミヤギコーチ 10人分くらいしゃべりまくります(笑)
ムードメーカー的存在!

オオヤマコーチ 宴会部長!酒の場にはかかせません(笑)
見た目は結構こわい(笑)


皆さん休みたいはずの週末に頑張ってもらってます!
大変、感謝しながらこれからも宜しくお願いしますね(^。^)/




Posted by 大名メッツ at 22:29│Comments(8)
この記事へのコメント
tamaさん お疲れ様です!
元気ですか~!!


熱くて 個性的なコーチ陣 ですね~。

スタッフが 豊富だと 子供達もやる気も違いますからね…!

このメンバーで 那覇地区大会も勝ち進むことを期待します!

頑張れメッツ!!
Posted by どらま at 2009年02月04日 07:32
おはようございます。
写真と名前以外はうちのスタッフ紹介に使えそうです(笑)
みんなで「力」を合わせて頑張って下さい!
Posted by アイコー at 2009年02月04日 08:19
tamaさん おはようございます。

素晴らしいコーチ陣に恵まれ、メッツの子供達は幸せですね~
どこかのチームは、大人の顔だし×だったチームもありました(笑)
チームを守り立てて頑張って下さい。

逆スクープされないように!
ポチット!
Posted by マッシー!! at 2009年02月04日 10:52
tamaさん
"右から"と"左から"間違えてますよ~

「ヒガコーチがビール飲みまくっている」っと思われると
"酒豪伝説"のR香さんを怒れなくなっちゃいますから~
(ぎゃはははは・・・)

左から ヒガコーチ
     ナカモトMコーチ
     ナカモトYコーチ
     ナカハラコーチ
以上"イケメンコーチ"陣です。

ミヤギ・オオヤマコーチは、
載せられない・・・すまない。
(ぎゃははは・・・)
Posted by sato at 2009年02月04日 16:14
右から でした

たびたびすまない

     
Posted by sato at 2009年02月04日 16:15
tamaさん こんにちは。

たくさんコーチがいるんですね!心強い!

いろいろなキャラがいて子供達も楽しいでしょう!

メッツ選手達は幸せものだ。
Posted by 赤パン at 2009年02月04日 17:01
tamaさん お疲れさまです。
いよいよ今週、新人戦が始まりますね。
今度の試合は、監督代行として指揮をとる?かもしれませんが
いい試合ができるよう
tamaさん、satoさん、コーチ陣、父母の皆様、子供達が120%の力を
出せるよう、頑張っていきましょ~

最近、体重増加で、顔がパンパンだと改めて実感した写真でした。
Posted by T.H at 2009年02月04日 18:57
どらまさん こんばんは。

みんな熱い男達ですよ~
飲みに行くとやはり野球の話題がつきません!
女性にはなかなか理解できないかも・・・(笑)


アイコーさん こんばんは。

数年前からほとんど同じ顔ぶれです。
いつかはこのメンバーで県大会の進んでみたいですね~


マッシーさん こんばんは。

顔出し禁止って・・・うちはどうなんだろう・・・(笑)
まー手遅れですが。
笑って許してください~


赤パンさん こんばんは。

なかなか形にはなっておりませんが
いつかは大きな花が咲くと信じております。
辛抱強く末永く頑張りたいと思っております!


T・Hさん こんばんは。

今週は是非がんばっていきましょう!
結果はどうあれ次につなげていきたいですね~
Posted by tama at 2009年02月04日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。