第110回春季首里地区学童軟式野球大会

いよいよ始まりますね~新人戦!
昨日は抽選会でした。うちの新キャプテンの引いたくじは・・・
「石嶺ブレーブス」・・・うーんま~どこと当たっても楽な試合はないので
最後まであきらめずに食い下がりましょう汗

①首里マリナーズvs城東ロッキーズ

②城西vs城南フェニックス

③大名メッツvs石嶺ブレーブス

④大名スピリッツvs弁ヶ岳ファイターズ

2/7(土)開会式 8:30 城東小学校
第110回春季首里地区学童軟式野球大会



















低学年は出場していないので試合は2/8日曜日第3試合と
なってます。是非力出し切ってもらいたいと思っております!
父兄の皆様、新チームの初陣です!応援宜しくお願いします(^O^)~



Posted by 大名メッツ at 23:40│Comments(17)
この記事へのコメント
大名メッツさん おはようございます。
tamaさん?
いよいよ大会ですね〜全力でぶつかり、初陣を勝利で飾って欲しいです。

\(*⌒0⌒)b♪がんばれ〜 大名メッツ!
Posted by マッシー!! at 2009年02月05日 04:08
マッシーさん おはようございます。

初めて2日連続更新しました・・・(笑)
毎日更新するマッシーさんには感服します!
今週の大会はもう何年も勝ってません。
是非とも1勝したいですね~。
Posted by tama at 2009年02月05日 08:09
おはようございます!

tamaさん、どんな形でもいいから初陣飾りたいですね^^

頑張れメッツナイン♪
Posted by チョロ at 2009年02月05日 08:43
おはようございますtamaさん!新チーム初戦突破目指して頑張って下さい。日曜日うちは練習試合で読谷に行くのですが…読谷から大名メッツを応援しついます。フレーフレー
Posted by ミラクルママ at 2009年02月05日 11:32
チョロさん こんにちは。

今日はいい天気ですな~^^
なんか、いい予感が・・・多分気のせいでしょうが(笑)
週末は頑張って応援してきますね~


ミラクルママさん こんばんは。

読谷で練習試合ですか~
晴れるといいですね!
応援感謝!頑張ってきます^^
Posted by tama at 2009年02月05日 12:03
tamaさん&satoさん
こんばんは~☆
先月のスイングは・・・4位でした。。。
石○ブレー○スの子が1位でした!!!

あ。そぅそぅ!
今月22日(日)
第5回?
野球っ子会を予定しまーす(^0^)/
アミュージアム居食屋 夜7時~夜10時。
ビール飲む人(3000円)、大人(2000円)、子ども(1000円)
お時間ありましたらどぅぞどぅぞ~☆
Posted by なかもと at 2009年02月05日 18:35
ビール飲む人で参加してもよろしくってよ♪
ぎゃははは・・・

tamaさんは運転手で(ってか、飲めないので)
参加するそうですよ~
Posted by sato at 2009年02月05日 21:49
tamaさん お疲れ様です!
元気ですか~!!


いよいよ 対戦相手も決まり、戦闘モード突入ですね…。
まずは初戦を取って勢いに乗りましょう!


PS


先ほど ライオンズブログでの ご指摘ありがとうございました。
あと 1チームの確認がまだ 取れませんでしたので、試合の結果で お知らせ致します。m(_ _)m
Posted by どらま at 2009年02月05日 23:14
いよいよ始まりますね!
先ずは、初戦突破メッツ頑張れ(^0^)ノ
Posted by HANA at 2009年02月06日 09:16
大名メッツ 頑張って!
ポチット 5位浮上!
Posted by マッシー!! at 2009年02月06日 10:07
どらまさん こんばんは。

明日はいい天気になりそうですね~
開会式終わったら最後のあがき・・・練習します!


HANAさん こんばんは。

今週はいよいよ準決ですね~楽しみですな・・・
お互いに頑張っていきましょう!


マッシーさん こんばんは。

いやいや・・・うちにはプレッシャーのかかる順位ですね!
頑張って見ますよ(笑)
Posted by tama at 2009年02月06日 17:57
tamaさん&satoさん
こんばんはー☆
えっ・・・satoさんが飲むのですか?(^0^)

是非ぜひ♪皆さんと交流してくださぃ♪
チーム名刺などをつくってくるとよいと思います♪

参加予定・・・マッシーさん(強制参加)、ミッシーさん(強制参加)
        HANAさん、NHBさん、チョロさん、ほか多数♪
Posted by なかもと at 2009年02月06日 19:18
tamaさん♪こんばんは!

新チームの初陣!勝利を!!
☆☆☆ 頑張れ!”大名メッツ” ☆☆☆ 
Posted by sho1 at 2009年02月06日 22:20
sho1さん こんばんは。

明日は試合だというのに穴の開いた大きなざる?の
ような外野陣にちょっと不安・・・
まー外野に飛んだら祈るのみです(笑)


なかもとさん こんばんは。

嫁さんは飲みますよ~3000円じゃ足りんかも(笑)
家族で伺う予定です!
Posted by tama at 2009年02月07日 17:31
tamaさん こんばんは!

昼間車内は地獄でした。

お返しポチット!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年02月07日 17:53
tamaさん こんばんわ(*^_^*)

いよいよ、明日は大事な一戦ですね~
初戦突破を目指して頑張ってください~☆彡
Posted by jiniajinia at 2009年02月07日 23:09
jiniaさん こんにちは。

初戦突破してきましたよ~
いや~何年ぶりの快挙だろう・・・
Posted by tama at 2009年02月08日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。