写真

最近、よく写真を見ておりますが・・・(年寄りみたい・・・^^)
結構、よく見るとおもしろい写真があったりします。
写真



















首里地区最後の大会!7回表ツーアウト満塁、1点差。
大きな期待のかかる場面で初球、ファーストフライで最後を締めくくった
キャプテン‘ハルキ‘!その事を他チームの子に責められている図・・・
「なんでうたんば~」ってな感じ(笑)
写真



















10年後にはチームの中心にいるんでしょうなぁ・・・
いつも元気な‘タイセイ‘ いい面構えですね^^
写真



















まだまだ(今もそうですが・・・)よわっちぃ頃の練習風景!
あの頃と比べるとずいぶんチームの風景も変わりましたが
のんきなカラーは今でも健在です(笑)
これからも楽しんでほしいですね~



Posted by 大名メッツ at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
tamaさん おはようございます。

写真って成長過程を記した通知表みたいなものかも知れませんね〜
数年後を見比べるのも楽しみ(‥、)ヾ(^^ )
勝手に想像力を膨らませたり、大切にしたいです。

今日も暑いと思いますが、頑張っていきましょう♪
Posted by マッシー!! at 2009年02月26日 06:50
tamaさんこんにちは!

子どもたちの成長ってすごいですよね。
あの時のナチブサ~が中学生・・・高校生・・・
学童野球・・・基礎・基本、大切な時期ですが、一番楽しい時期かも

楽しみながら、これからも子どもたちの頑張り見守っていきたいですね。
Posted by 心 at 2009年02月26日 12:28
tamaさん こんにちは

「何でうったば~」って言われると・・・
「ド真ん中」だったから!と堂々と答える子、ウチには沢山います。

状況考えろ~
Posted by 赤パン at 2009年02月26日 12:48
tamaさんこんにちは

自分も最近写真をよく見てますよ!
個人的に6年生へアルバムを作ってプレゼントしようと思ってます。

入部したての頃の写真があれば最高だったんですが…残念
卒団式まで約1ヶ月、なんとか間に合いそうです。



P.S
山内タイガースには二人女の子(新四年生)がいますが、うちの子もセカンドを守ってますよ。
Posted by アイコー at 2009年02月26日 13:18
マッシーさん こんばんは。

写真は正直ですよね・・・(笑)よく真実を写してております。
コメントいつも感謝!


心さん こんばんは。

そうですね。学童野球が1番親も子も楽しいかも・・・
上に上がるとどうにもならない現実があったりしますからね~(笑)


赤パンさん こんばんは。

なかなかチャンスを生かすのは難しいですよね・・・
プレッシャーがかかる場面では尚更です。
いつかはチャンスに強い男になってほしいです!


アイコーさん こんばんは。

すごいですね~手作りのアルバムですか~
きっと思い出に残る贈り物になることでしょう!
さすが~アイコーさん(^o^)/!
Posted by tama at 2009年02月26日 19:13
がんばれ~
大名メッツ! ポチット!
tamaさん こんばんは!
いつもコメント有難うございます。
Posted by マッシー!! at 2009年02月27日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。