お休みです。

明日はグランドがサッカーの大会で使用できない為
久しぶりのお休みです!
お休みです。



















いや~たまにはいいね~とかいいながらなきゃぁないで退屈する
趣味のないおじさんですが・・・
明日は思い思いにエンジョイすることでしょう!
プロ野球観戦もよし、お昼寝もよし、ゆっくり楽しみましょうね!
お休みです。



















日曜日は練習試合を予定しています。
雨降らなきゃいいんですがね~今週から那覇地区中央大会も
始まります!夏こそメッツもこの大会に出場できるよう
頑張りましょう!



Posted by 大名メッツ at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
tamaさん 大名メッツの皆さん おはようございます。

お休みですか~
プロ野球観戦できたら最高ですね!
石嶺小学校での撮影ですか?
ブランコのお姉ちゃん 飛ばしすぎですねー
二枚目は美人なママさん!

お休みを満喫しましょう!
Posted by マッシー!! at 2009年02月28日 11:04
野球しなきゃしないで普段ふゆーしていた
お掃除などで結構忙しいです!
性格的に貧乏性なんでしょうね(笑)
Posted by tama at 2009年02月28日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。