6年生さよなら大会

本日3/22(日)は「首里地区6年生さよなら大会」が
行われました。
6年生さよなら大会



















風はびゅんびゅん吹いてますが時折太陽も顔も出し
まずまずのお天気でした。
6年生さよなら大会



















急遽、決まった抽選での選手宣誓。城西キャプテン君!
アドリブとは思えないすばらしい選手宣誓でした!
6年生さよなら大会



















結果は・・・・
大名メッツvs弁ヶ岳ファイターズ ×
1回戦で負けてしまいました。が、なかなか緊張感も
あって面白い試合でした。
決勝戦は大名スピリッツvs城西
しかし雨で中止となり両チーム優勝で今大会が終了しました。

もうすぐ6年生は卒業式・・・
中学になっても是非野球を楽しんでほしいと願っております。
これまでお世話になったたくさんの人達に感謝し
中学生になっても頑張って下さい!




Posted by 大名メッツ at 19:28│Comments(9)
この記事へのコメント
六年生最後の大会お疲れ様でした。
緊張感あふれるいい試合が出来たなら良かったですね〜
中学でも大名メッツOBとして頑張って欲しいです。
Posted by マッシー!! at 2009年03月23日 02:07
お疲れ様です 元気ですか~!!


6年生大会も無事に終わり、小学野球も卒業ですね…。
子供達も いい思い出になったでしょう!
中学に上がっても野球を続ける事を期待してます。
Posted by どらま at 2009年03月23日 14:52
マッシーさん こんばんは。

そうですね・・・本当に頑張ってほしいと思ってます。
いつか大きな舞台に立ってほしいなぁ~


どらまさん こんばんは。

元気ですよ~^^明日はとうとう卒業式・・・
僕にとってもはじめての経験ですから
少し緊張してます。
小学校という時期がこんなにも充実していたのも
野球を始めたのがきっかけの様な気がします。
Posted by tama at 2009年03月23日 20:11
tamaさん こんにちは

集合写真、かっこいい~し、すごくいい感じですね!

前方に邪魔をしているものがありますが・・・(笑)

来年はオール首里地区での今帰仁大会への参加も検討してくださいね。
Posted by 赤パン at 2009年03月24日 11:36
赤パンさん こんばんは。

来年度は是非参加したいですね・・・
6年生の送り出し方、充実させたいと思ってます!
Posted by tama at 2009年03月24日 20:53
tamaさん こんばんわ(*^_^*)

6年生さよなら大会・・・無事終了したんですね~
お疲れ様でした~<m(__)m>

小学校での最後の試合・・・お父さんとしては感慨深いものがあったでしょうね~?
卒業式には、涙・涙・・でしたか~??☆彡
Posted by jiniajinia at 2009年03月24日 23:12
中学校へ上がって小学校よりも厳しい上下関係やら怖い先輩など不安もありそうですがさよなら大会があると一緒に通うであろう仲間といい思い出つくりになりますね。真っ直ぐに勉強に野球に向かっていって欲しいものです。
首里地区から全国クラスの選手が育って欲しいですね。
Posted by きじきじ at 2009年03月24日 23:44
tamaさん こんにちは!

WBC凄かったですね~
頑張って~大名メッツOB達!
明日の興南の試合も楽しみです。
Posted by マッシー!! at 2009年03月25日 12:54
jiniaさん こんばんは。

涙は1月の大会で流しましたので・・・(笑)当分は出ません!
卒業式・・・確かに感慨深いものですが・・・どちらかというと
明るい雰囲気で涙、涙っていう感じではなかったです!良かった~^^


きじさん こんばんは。

中学は期待大きく不安少々ですね~一番難しいとみなさん言うんで・・・
しかし首里地区から全国、世界へ出て行く選手が出ることは
みんなの夢ですね!

マッシーさん こんばんは。

WBCすごかったですね~^^
あんな舞台に立つ選手が是非沖縄から
出てほしいと思いますね~
Posted by tama at 2009年03月25日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。