16日(土)、17日(日)の予定連絡

今週末の予定連絡です。

▼ 5月16日(土)の予定

5月16日は、第111回夏季首里地区学童軟式野球大会開会式があります。

◆7:30 大名小学校に集合。(ユニホーム着用)
◆8:30 石嶺小学校にて開会式。


※16日の当日は低学年の試合がありますが、大名メッツは低学年のチームは参加していない為、
 開会式の終了後、大名小学校に戻って練習となります。



▼ 5月17日(日)の予定

5月17日は、豊見城の長嶺小学校にて、嘉数少年野球との練習試合があります。

◆7:30 大名小学校に集合。
◆9:00 嘉数少年野球と練習試合開始。( 3試合予定 )


※弁当、水筒持参です。


この内容は、メール又は連絡網等で連絡が入ると思いますが、他のご父兄とお話しする時には
ひと言、今週末の予定を互いに教えてあげて下さいね。宜しくお願いします。

それから土日の送迎や、練習試合で一試合でも結構ですので、
塁審のご協力をしていただける方は、下地までお声掛け下さい!
宜しくお願いしま~す。







Posted by 大名メッツ at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

17日の練習試合、よろしくお願いします。低学年中心のチームなので、どうかお手柔らかに…。σ(^-^;)
Posted by しんのすけ母 at 2009年05月14日 23:15
simojiさん tamaさん satoさん おはようございます。

練習試合 嘉数少年野球さんとなんですね~
しんのすけの母さん にも会いたいな!
開会式終えても、低学年が先なので、練習試合を組めるんですね!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月15日 09:34
tamaさん shimojiさん 元気ですか~!!


大会に練習試合と、週末は 忙しいですね!
子供達のレベルアップの為、頑張りましょう!


うちは 南城市大会ですよ!

お互いに いい結果を残しましょう!(^O^)/
Posted by どらま at 2009年05月15日 12:24
しんのすけ母さん、こんにちは!

日曜日の試合はとても楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す。


マッシーさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ!明日開会式の大会の試合は
7月に入ってからですので練習試合が組めたんですね^^
しんのすけ母さんには、僕は初めてお会いするので、
名刺を準備して観戦に行ってきま~す。


どらまさん、お久しぶりです!

南城市大会もスタートでしたら、またまた忙しくなりますね^^
ホントお互い良い結果が残せるように頑張りましょ~!!
Posted by shimoji at 2009年05月15日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。