選手紹介 【Y・N】

選手紹介 【Y・N】

選手紹介 【Y・N】 選手紹介 【Y・N】

選手紹介 【Y・N】 選手紹介 【Y・N】







Posted by 大名メッツ at 14:56│Comments(3)
この記事へのコメント
shimojiさん こんにちは!

メッツのエースがY・N君ですか~
川崎選手のようになりたいと しっかり目標を
もっていますね!
がんばれ~ Y・N君!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年05月15日 17:29
メッツのスーパースター
Y.Nくん、ついに登場しましたね★

彼は運動能力抜群なんですよ!!


Y・Nくんへの期待
やせっぽっちだから、たくさんたべて
大きくなってね★
(お父さんみたいに・・・)
ぎゃはははは
Posted by sato at 2009年05月18日 00:27
なんと、うちの長女の初恋相手はY・Nくんらしい・・・

私がブログを見ていると
タッタッタ・・・と駆け寄ってきて
「Yしぇんぱいだー!もっとみしぇてー!!
R(長女)、Yしぇんぱい、しゅき~~☆」
と興奮していました。

さすが、Yくん。
2歳児の心もわしづかみ!!!

何をやっても上手にこなす男前。
将来モテモテでしょうね~~♪
Posted by TR3H at 2009年05月18日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。