国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

東江少年野球さんとの練習試合の後、国頭合宿の宿舎となる公民館に移動し、
はらぺこ軍団の為に大急ぎで夕飯の準備!お父さん方は既にビールでかんぱ~い!
いやぁ~汗をいっぱいかいた後のビールはホント旨いっすね♪
食事の後は、大人もびびる恐怖のナイトウォークが始まり、みんなヘトヘトになって就寝でした。

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

合宿2日目は、早朝ランニングのあと朝食をとり、奥間ビーチへ海水浴に行くまで各自フリータイム!
川遊びをしたり、バドミントンをして遊んだりとゆったりとした時間を過ごしていましたね。(ノ´▽`)ノ

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

ビーチでは、海水浴にビーチフラッグ、スイカ割りと、みんなエンジョイしまくり~(^□^*)がははは…

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子 国頭合宿(2)夜のBBQ~翌日の様子

メッツの皆さん、そして同行して下さった父母の皆様お疲れ様でした!
今週は野球の練習がお休みなのでゆっくりと疲れを取って来週からまた頑張ましょうね!




Posted by 大名メッツ at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
shimojiさん おはようございます。

海で川で、国頭の自然を満喫した合宿だったんですね~
お疲れ様!
メッツ皆の頑張っている表情がとても面白かったので
もちろん記事も ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年08月11日 08:21
shimojiさん おはようございます

北部合宿はかなり楽しめたようですね~

よかった!よかった!
Posted by 赤パン赤パン at 2009年08月11日 09:44
マッシーさん、赤パンさん、おはようございます!

ホント!おかげ様で国頭の自然を満喫した楽しい合宿になりました^^
子供達が大笑いしながら遊ぶ姿は、見ている方も幸せにしてくれますね。
Posted by shimoji at 2009年08月12日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。