南部交流大会の試合結果

今日の南部地区は、妙にムシムシするな~と思ったら、
試合が中断するほどの雨が降ったみたいですね。

不安定な天候の中、応援に駆け付けて下さった皆様ご苦労様でした。

僕は残念ながら、体調不良で一旦は休むと連絡した息子を、現地まで
送り届けた後とんぼ返りした為、試合を見ることが出来ませんでしたが
先程、Hコーチから試合の結果メールを頂きましたので報告します!


【 一回戦 : 大名メッツ vs 高安ジャガーズ 戦 】
1回戦の高安ジャガーズ戦では、延長8回特別ルールの接戦の末、3 : 2 で、我が大名メッツが
サヨナラ勝ちで、見事二回戦に進出!6年生のK君は、お母さんの誕生日に、サヨナラ2ベースヒット
という最高のプレゼントを贈る事が出来き、ドラマの様な見ごたえのある試合だったようですね。
K君でかしたぞ!(^O^)」 今日はWでお祝いだ~♪

【 二回戦 : 大名メッツ vs 泊ファイトクラブ 戦 】
2回戦の泊ファイトクラブ戦では、2人のY君がピッチャーとして立ち向かいましたが、
さすがに泊ファイトクラブさんの打線は凄かったようですね!
残念ながら5回時間切れで、4 : 10 で負けとの事です・・・あぅ(ノjДj)ノ ザンネン・・

しかし気持ちを切替えて、今日の経験を糧に、次の勝利を目指して頑張りましょ~

大名小学校に着いたと連絡が入った時には、もう周りは暗くなっていましたが
選手の皆さんも、応援に行かれたご父母の皆さんも、審判のご協力を頂いたお父様方も、
今日は本当にお疲れ様でした! ビールでも飲んでゆっくりお休み下さ~い!

(*^-゚)/~Bye♪




同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 20:27│Comments(6)学童野球大会
この記事へのコメント
shimojiさん こんばんは!

体調不良 大丈夫ですか?
大会惜しかったですね〜
うちも同じような感じです。
朝早くから、晩まで12時間でしたね〜
西崎球場で試合がしたかったです。

雨降ったり蒸し暑い1日、大名メッツの皆さん お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2009年08月30日 22:40
マッシーさん、こんばんは!

長~い一日でしたね、お疲れ様でした。
おかげ様で、うちの息子も調子が良くなってきたようですが、
よっぽど疲れていたのか夕飯も食べずに爆睡です^^;
Posted by shimoji at 2009年08月30日 23:10
shimojiさん おはようございます

1回戦はジャガーズとすごい試合しましたね~

それから先日は連絡ありがとうございます!

確認とれたら連絡くださいね。
Posted by 赤パン at 2009年08月31日 10:08
赤パンさん、おはようございます。

こちらこそ、お声掛けありがとうございます!
後ほど携帯の方にメール致しますね^^
Posted by shimoji at 2009年08月31日 10:32
shimojiさん お疲れ様です。

日曜日は、1回戦は突破しましたが、2回戦敗退、残念でした。
1回戦は、先制されるも踏ん張り、最終回に追いつき、延長戦でのサヨナラ勝ち!見事でした。
ただ、サインミス・走塁ミスとあり、反省するところはしっかり反省して、次に繋げて下さい。

KEITO、スクイズ失敗のあと、自分の力で取り返したサヨナラヒット、最高でした。 これからも期待しているぞ!

2回戦は、力の差を感じた試合でした。点差がついて気持ちも落ちかけていたけど、最終回のみんなで繋いで取った3点は、きっと次の試合に活かされます。

今月のスポ少・蔵元杯、みんな、頑張っていこうな~

暑い中、応援に駆けつけてくださったご父母の皆様、ありがとうございました。
Posted by T.H at 2009年09月01日 18:42
オクレバセナガラ・・・

1回戦ホント感動しました。
K君のサヨナラヒット。仕事休んで応援に来た
Y恵(←母)もばあちゃんも、飛び上がって喜んでました。
もちろん、ツラれてみんなも飛び上がって(^^)
泣き笑い。


春に、泣いて「がんばる」宣言したK君。
あなたの努力は実になっていることを実感しました。

この結果に甘んじることなく、
日々丁寧にがんばってください。
いつも応援しています。
Posted by sato at 2009年09月04日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。