首里蔵元会杯結果と秋季首里地区大会の抽選会

昨日は、首里蔵元会杯学童軟式野球大会が行われ、
4年生キャプテンのT子ちゃんの大活躍もありましたが、
延長特別ルールの競り合いで残念ながら久茂地ゼブラ さんに
3 : 2 で負けてしまいましたが、内容の良い試合だったようです。

夕方からは、秋季首里地区大会の抽選会があったので
キャプテンのYUI君と息子のTAIGAと一緒に行って来ました。

抽選の結果、大名メッツの気になる1回戦の対戦相手は
「弁ヶ岳ファイターズ」さんに決りました!σ(^o^ ガンバレ~

そして嬉しい事に、9月26日に行われる開会式では
大名メッツキャプテンのYUI君が選手宣誓を勤めます。
楽しみがまたひとつ増えました (^O^)」

首里蔵元会杯結果と秋季首里地区大会の抽選会

【秋季首里地区学童軟式野球大会(高学年の部)スケジュール】
◆ 開会式 : 平成21年9月26日(土) 8:30~ 石嶺小学校
◆ 一回戦 : 11月29日 (対戦チーム:弁ヶ岳ファイターズ)
◆ 二回戦 : 12月 6日

※ 大名メッツは高学年のみの参加なので上記のスケジュールになります。
※ 試合会場や第何試合などの詳細は、連絡が入り次第に掲載します。




同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 10:16│Comments(4)学童野球大会
この記事へのコメント
shimojiさん こんにちは!

蔵元杯 いい試合したんですね~
キャプテンはT子ちゃんですか~今後の活躍楽しみです。
秋季大会 選手宣誓 頑張って欲しいです。
メッツ がんばれ~
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2009年09月21日 12:01
マッシーさん、ありがとうございます!

T子ちゃんは今後も注目のいい選手ですよ。
そして6年生キャプテンのYUI君は、秋季大会の
選手宣誓をきっとビシッっと決めてくれると思います。(`▽´ゞ
Posted by shimoji at 2009年09月21日 19:33
shimojiさん はじめまして。

大会お疲れ様でした。今週末もがんばってください。

話は変わりますが、同じ日の日曜日に首里地区ちびっこ相撲大会があり、大名小から4年生児童3人が個人戦に参加しました。
その中でK君が見事準優勝、J君が4位と大健闘しました。

この活躍の裏には大名メッツの3年生キャッチャーT君が貢献しているのです。
実は、相撲の練習を4回したうちの2回で、4年生3人がT君の胸をかりて稽古をつけてもらったのです(笑)
2回目の練習では今回準優勝の児童も、T君に歯が立たず(10回中3回しか勝てず)自信を無くしかけていましたが、大会ではそれに奮起し頑張ってくれました。
大名メッツ様様です。本当にありがとうございました。
そして、来年の相撲大会にはT君の参加を是非お願いいたします。
Posted by ヨシモ☆ヨシモ☆ at 2009年09月21日 22:02
ヨシモさん、おはようございます。

首里地区ちびっこ相撲大会では、K君の準優勝、
そして、J君の4位入賞おめでとうございます。

そうでしたか、T君が相撲の練習相手を務めていたとは知りませんでした。
T君の野球以外の素質も垣間見れるエピソードを聞けて嬉しいです。

そして、K君もJ君も、練習での自信消失を乗り越えて、
大会で奮起してくれた事もとても嬉しい事ですね^^

もし来年の相撲大会に、T君が参加する事があれば、
僕も是非応援に行きたいと思います。

ありがとうございました!
Posted by shimoji at 2009年09月22日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。