那覇市スポーツ少年団大会のお知らせ

H21年度那覇市スポーツ少年団大会

今週末の土日に行われる「スポーツ少年団大会」のお知らせです。
今度の大会には高学年と低学年の2チームが参加しますが、それぞれ会場が違います。

それと、開会式には高学年のみが参加するので、当日は高学年と、低学年の集合時間も
それぞれ違いますので、皆さんご注意下さいね^^;

【高学年の部】1月16日(土)
・集合時間:7時(大名小学校)
・開会式会場:奥武山体協会館前広場 ※高学年のみ開会式に参加!
・開会式時間:8:30~
・試合会場:与儀小学校(第一試合)
・対戦チーム:新都心銘刈少年野球

那覇市スポーツ少年団大会のお知らせ


【低学年の部】1月16日(土)
・集合時間:7:30(大名小学校)
・試合会場:泊小学校(第一試合)
・対戦チーム:大道ベアーズ

那覇市スポーツ少年団大会のお知らせ

大名メッツのみんな!!ハリキッテいきましょ~L(*`θ´*L) ウォ~!!!




同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 20:59│Comments(5)学童野球大会
この記事へのコメント
shimojiさん おはようございます。

大会なんですね~
初戦突破で 波に乗って下さい。

大名メッツファイト~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年01月15日 09:41
こんにちは!

スポーツ少年団大会は6年生の大会かな?

おそらく、6年生にとっては本当に最後の最後の大会になるのでしょう?

悔いの残らぬよう頑張ってほしいですね!
Posted by 赤パン at 2010年01月15日 12:14
マッシーさん、ありがとうございます。

明日は初戦突破を目指して頑張りま~す^^
僕も久々に応援に行ってきますね♪



赤パンさん、こんばんは~!

明日の大会は、低学年もありますけど6年生も出ますよ~♪
大きい大会はこれが最後になりますかね^^;
ホント!悔いの残らぬよう頑張ってほしいですね!
ありがとうございま~す!
Posted by shimoji at 2010年01月15日 20:28
私は究極の”繁忙期”に突入しちゃい
応援に行けませんが

メッツ がんばってね★

奥サマ方、私の分まで
応援よろしくぅ♪
Posted by sato at 2010年01月16日 07:32
satoさん、おはようございます。

この時期は毎年ホント大変そうですね^^;
体調に気を付けてお仕事頑張ってくださ~い。
Posted by shimoji at 2010年01月17日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。