春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

今日は那覇港湾グラウンドにて第113回春季首里地区学童軟式野球大会が行われました。

我らが大名メッツ新チームの初戦の対戦チームは、城東ロッキーズさんでしたが、
一回戦を、9対1のコールドで見事突破!初陣を勝利で飾りました~(`∩´)Ω フムッ!

二回戦は、明日の朝9時から港湾グラウンドで行われますので、応援に行ける方は
次の試合も突破できるように、子供たちにエールを送ってあげて下さい。

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦 春季首里地区大会!城東ロッキーズ戦

それでは明日も応援宜しくお願いしま~す♪






同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 20:00│Comments(3)学童野球大会
この記事へのコメント
shimoji さん こんばんは!

見事 一回戦 突破 おめでとうございます。
明日も天気が見方してくれることでしょう!

がんばれ~大名メッツ ポチット!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年02月13日 21:45
shimojiさん こんばんは

メッツのみんな、なにはともあれ、初戦突破おめでとう!
緊張もあったとは思いますが、よく頑張りました。

ただ、今日の試合でのサインミスの多さは××

明日は、強豪 城西さんですが、仲間を信じ頑張っていきましょう!


那覇地区 派遣とるぞ~
Posted by T.H at 2010年02月13日 23:31
マッシーさん、こんばんは!

ありがとうございます!新チームが見事一回戦を突破してくれました^^
感謝の気持ちでお返しのポチッと!


T.Hさん、こんばんは!

いやぁ~今日の試合は面白かったですね~
今日のミスはバッチリ修正して、明日に活かして下さい!
強豪 城西さんとの試合、いい結果を期待してますよ^^
がんばれ~
Posted by shimoji at 2010年02月13日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。