ご連絡です


【大名メッツ保護者会のご連絡】

大名メッツの皆様 おはようございます!
今日は午後からとの予報ですが・・・

貴重な練習日が、お天気のせいでお休みになりませんようにハート
練習休みで喜ぶ子がいそうな、イヤ~な予感もしますガ-ン

さて、カレンダーはもう3月
春はお別れの季節です
みんな旅立って行くんです・・・

そう、我がメッツ6年生のみんなも卒業間近なのです。 さみしぃ~タラ~

大名小学校で、大名メッツで学んだ事、
たくさんの出会い・・・素晴らしい思い出を胸に
中学でもより一層 元気に活躍してほしい☆
ということで、今年も『6年生を送る会』を行います。

つきましては、次に通り保護者会を持ちますので
メッツご父母の皆様、ご出席よろしくおねがいします!

【大名メッツ保護者会】

日時:3月3日(水) 午後8時から

場所:大名公民館

*5年生以下の父母のみご出席ください。

*先日、新年度の入部(継続)届を配布致しましたが、中にはまだお渡しできていない子もいるようです。
 明日の保護者会時に用紙を準備していますので、まだの方は仲本父母会長にお申し出下さい。
 すでにもらっている方は、お早目のご提出お願い致します!

以上、お忙しいとは思いますが、ご参加よろしくおねがいしま~す(^-^)





Posted by 大名メッツ at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

R香さん、N家は6年生送る会で送る方でもあり、送られる方でもあり微妙な感じです。

satoさんが「余興どうする?」って言ってましたが...乙女会で!!(@_@)
任せま~す♪♪
Posted by naka at 2010年03月02日 12:46
nakaさん♪

Y先輩とKやくん・・・ 送られる方と 送る方・・・

う~ん。複雑な気分ですよね~ (>_<)

もうこの際Y先輩は送らずに、
メッツに残ってもらいましょうか!^^

・・・な~んてムリなお話ですが、ちょっと本音です(笑)

エースとして、メッツを引っ張ってくれたY先輩が卒業~(;_;)

心細いですが 仕方ないことですよね。。。
卒業してもメッツに教えに来てね、Y先輩★

これからは、Kや君が、その分活躍してくれるから大丈夫♪
今後もメッツはNコーチ・S'zさんのお世話になります。


それで、余興はぁー、乙女会らしくぅ~・・・・・・




ビール一気飲み競争(*^ー^*)ウフッ

・・・ダメでしょか~? あ、やっぱり却下?
Posted by TR3H at 2010年03月02日 14:30
TR3Hさん こんにちは!

大変失礼致しました。
てっきり家族構成から、tama-さんだと思っていました。
勘違い お許し下さい。

6年生を送る会 寂しいですね~ 別れの3月
うちも日曜日に 送る会でした。
自分が送られる側になって 考えると 号泣しそうです。

どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年03月02日 17:37
キッズのマッシー!!さん こんにちは♪

いえいえ、とんでもございません^^
私がワケのわからないハンドルネームつけているから
わかりづらいですよね~、ごめんなさいm(_ _ )m

マッシー!!さんのおっしゃるとおり、
送られる側になったら、、、と想像すると

。・(ノ_T)・。。な・泣けてきます

でも当の本人(子どもたち)は案外あっさりしたものでしょうね。
特に大名は引っ越さない限り、全員同じ中学に行きますから
また来年ね~、、みたいな。

小学校で和気あいあい 野球を楽しんでいたのに
中学での部活の上下関係に、みんな最初はビックリするかも!ですね(笑)
Posted by TR3H at 2010年03月02日 18:37
えぇ~^^;
ビール一気飲み競争だったら、
ゆうこりん♪がダントツじゃ~ん

中学生になったら急に”オッサン化”するから
今のうちスリスリ★しといた方が
いいんちゃう?

今日はわたくしの職場に”那覇商甲子園メンバー”の
賢作先輩が乱入!!
       (↑失礼。書類を届けにやってきた)

あれほど「知り合いって言うなよ」っと
言ってあったのに
「野球どうでした?」っと聞かれ
タジタジになってしまいました。
(職場では”セレブ”で通っておりますので・・・)
Posted by sato at 2010年03月02日 20:54
satoさん おはようございます♪

やはりビール一気飲み競争は
却下ですかぁ~。。。残念っ!!

(余興というより、「ただ飲みたいだけ」というウワサも、
ナイことはナイ  ^皿^ )

satoさん、セレブは賢作と知り合いなんて
あってはいけませんのよ~

同級生として、”いいヒト”とは思いますが
外で話しかけられると、チョット・・・^^;な感じは
同感です!(賢作ごめん)
Posted by TR3H at 2010年03月03日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。