第2回 豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

大名メッツの皆様 こんにちはニコニコ

雨で2日延期になった センバツ高校野球ですが・・・

見事、興南ナイン初戦突破くすだましましたね(^-^)
この勢いで 2回戦も勝ち進んでほしいです!

さてさて 昨日は 
第2回 豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会(第2回ゼット杯)の
抽選会が行われました。

メッツからはキャプテンNくんが出席。気になる対戦相手は・・・

根差部ベースナインさん!

・・・たしか 以前練習試合してもらった時は 勝てなかったような・・・Σ(゜△゜;)

でも 今回は 負けないぞぉ~p(^▽^)q
頑張ろう★大名メッツ!!

4/4(日)より、総勢58チームが 各球場で熱戦を繰り広げますVS
組み合わせ表を掲載しておきますね~(´ー`*)

↓↓↓クリックして拡大↓↓↓
第2回 豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会

そういえば、昨日はみんな「よい子のあゆみ」をもらったはずですが・・・
どうでしたか~?

毎日 勉強野球・習い事・そして遊び、さらに遊び
大忙しのメッツ諸君!

成績が上がった子は 進級してもさらに頑張ってGOOD
ちょっと、今年は頑張れなかったかも・ガ-ン・・な子も、 4月から また頑張ろうねっガッツポーズ







Posted by 大名メッツ at 15:30│Comments(5)
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

興南やりましたね~
なにか安心してみていました(仕事しないで)
ゼット杯大きな大会ですね!
根差部BN戦 頑張って初戦突破して下さい。

頑張りノート頑張らないと 部停って、
泡瀬ブルパーズのKOMEさんは言ってました。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月26日 15:37
>毎日 勉強・野球・習い事・そして遊び、さらに遊びに
メッツの諸君 がんばれ~ ポチット!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年03月26日 15:38
キッズのマッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

興南、初戦突破!!
すごいですね^^強豪相手に・・・
優勝旗を持ち帰ってほしいです☆

うちな~の野球少年たちに
たくさん夢を与えてほしい♪

でも!!!
野球少年、、、野球だけじゃだめですよね~(笑)
学生の本業は 勉学ですからね^^

大人になってから後悔しないように
学べることは今のうち吸収してほしいです!
Posted by TR3H at 2010年03月26日 18:29
祝★興南高校!初戦突破★

ところで、
野球ばっかり野球人。

脳みそまで”野球”漬けになっている人。
( ↑ いっぱいいます -_- )

言っとくけどぉ~

高校に行けないと、
甲子園は目指せません(アシkラズ・・・)

知らんぜ ^^;
Posted by sato at 2010年03月26日 20:47
satoさん
コメントありがとうございます^^

興南、2日間の順延を ものともせず
安心して見られる試合だったようですね♪

野球漬け野球人って やっぱ H兄ちゃんの事ですよね?

H兄ちゃんは大丈夫でしょう(^-`)b
だって、satoさんの スパルタ指導(笑)で
勉学も ぬかりないはずですから★

それにしても
来週には6年生になるという Rは
’野球命’ってわけでもなく
’がり勉くん’というわけでもなく
まだまだ 遊びに夢中らしい・・・フーッ(-_-;)

だから、 寝ても覚めても ’野球!’な H兄ちゃんが
少しうらやましくもあります・・・

satoさんの 個人指導受けさせようかね~??^^
Posted by TR3H at 2010年03月27日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。