那覇ブロック大会(第13回ダイワマルエス)対戦表

大名メッツの皆様 こんばんは☆
今日は雨も降らず、野球日和でしたね(^-^)

メッツでも、港川アルファBBCさんをお招きして
練習試合を行いました。


、晴れてはいたけど
風がすごく強くて グラウンドでは 砂嵐が舞い上がりましたね・・・
気がつけば 顔中砂だらけ、口の中も砂でジャリジャリ、耳の穴にまで 砂がーっ!!Σ(`□´)ウギャー

隣でお弁当食べてた Oコーチ、お弁当あけた瞬間 強風に見舞われ、
おいしそうな カツの上に、 コショウをかけたかのような
トッピングされちゃってました(; ;)


さて、今日の練習試合の結果です・・・

と、行きたいところですが、
今日は代表チームが 思わしくない結果だっため、
気分がのりません。。。


なので、ブログ管理人の権限チョキにより
本日行われた 那覇ブロック学童軟式野球大会の 
抽選結果を掲載しまーす
野球


アルファさんとの練習試合結果は、近いうちにUPしますので、少々お待ちをーハート


****************************************


今日は6年生全員で、抽選会場へ行きました(^▽^)

さて、わが大名メッツ、気になる対戦相手はー???

以下の対戦表でご確認くださいGOOD


第114回那覇ブロック(第13回ダイワマルエス)大会
平成22年5月30日(日) 奥武山球場にて開会式
大会予定5月30日~6月13日

*球場は未定

球場①

・開 南 (石嶺ブレーブス 対 真和志ヤンキースの勝者と対戦)

・石嶺ブレーブス - 真和志ヤンキース

・金城クラブ    - 那覇神原カープ

・大道ベアーズ (金城クラブ 対 那覇神原カープの勝者と対戦)


球場②

・城東ロッキーズ - 泊ファイトクラブ

・小禄金城スワローズ - 識名ブルーファイターズ

・オール真嘉比 (小禄金城スワローズ 対 識名ブルーファイターズの勝者と対戦)


球場③

・垣花モスキート (真地トレジャー 対 首里マリナーズ の勝者と対戦)

・真地トレジャー  - 首里マリナーズ

・那覇与儀ファイターズ - オール上間


球場④

・高良カープ (古蔵イーグルス 対 泊メッツ の勝者と対戦)

・古蔵イーグルス - 泊メッツ

・城 西  - 小禄ドラゴンズ

・新都心銘刈少年野球 (城 西 対 小禄ドラゴンズ の勝者と対戦)


球場⑤

・弁ヶ岳ファイターズ (久茂地ゼブラ 対 安謝ベースボールクラブ の勝者と対戦)

・久茂地ゼブラ - 安謝ベースボールクラブ

・さつき倶楽部 - 仲井真ライオンズ


球場⑥

・古蔵ファイターズ - 宇栄原オリオールズ

・曙マーリンズ - 天妃カープ

・大名スピリッツ (曙マーリンズ 対 天妃カープ の勝者と対戦)


球場⑦

・中央ブレーブス(真地レッドスピリッツ 対 具志タイガース の勝者と対戦)

・真地レッドスピリッツ - 具志タイガース

・松島クラブ - 城南フェニックス


球場⑧

・松川ライオンズJBC (若狭マリナーズ 対 大名メッツ の勝者と対戦)

・若狭マリナーズ - 大名メッツ

・安謝クラブ - 小禄ライオンズ

・那覇前島クラブ ( 安謝クラブ 対 小禄ライオンズ の勝者と対戦)


総勢43チーム出場!!





がんばろう★大名メッツ!!



同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 21:42│Comments(13)学童野球大会
この記事へのコメント
本日は練習試合有り難うございました。

予定終了時間をオーバーしてしまい大変すみませんでした m(_)m。

とても楽しく(勝敗は置いといて)、充実した一日でした。(≧∇≦)

暑さ、風凄かったですね~~(*_*)。
私も帰宅後、即効シャワーに入り、耳掃除したら綿棒に砂がいっぱい付いて
いましたΣ(゚Д゚;)。

今度はぜひ、港川小学校にお越しくださいませ・・m(_)m。
Posted by α/SHIN at 2010年05月23日 22:21
お疲れ様でーす★
先日は天気が悪く楽しみにしていた練習試合が中止になり残念でしたねー。また、お願いします☆彡

今度の大会対戦表アップありがとうデス!
お互い頑張りましょーねッ♪
決勝でお会いしましょー(笑)
Posted by あーやぁ at 2010年05月23日 22:56
TR3Hさん

おはようございます(^O^)

練習試合お疲れ様でした

ブログ管理者特権を使いましたか(^O^)

僕も断りなしによく使ってます

組み合わせアップお疲れ様です(^O^)
Posted by カーエーゲッチュー at 2010年05月24日 08:10
TR3Hさん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!さ~ん

早速の情報 ありがとうございます。
最近、2回戦が遠い我がチームε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今週末からまた気合入れて
お互い頑張りましょうね\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
Posted by サイモン’s Mam at 2010年05月24日 08:36
おはようございます!

いよいよ今週末より、夏季那覇ブロック大会が開幕ですか~

頑張ってくださいね!!
Posted by 赤パン at 2010年05月24日 11:03
α/SHINさん
コメントありがとうございます^^

本当に、NO MORE 「 砂!」(笑)

「何でこんなところにまで???」というトコまで

砂まみれでしたねー(> <)

アルファさんブログでは、早速、試合の様子アップして頂いて
ありがとうございます♪

SHINさん スライドショー、何を使っていらっしゃいますかー?

私は昨日、「フォト蔵」で 初の試みをしたのですが
写真と写真の間に フォト蔵って文字が出てしまって・・・

フォト蔵の回し者みたいになっちゃうので
それが出ない 方法を模索中です・・・






あーやぁさん
コメントありがとうございます♪

中央ブレーブスさんは 
2回戦からなんですねー^^

先日の練習試合は 叶わなかったので、
この大会 勝ち進んで、ぜひ公式戦で
対戦させていただきたいですp(^▽^)q

・・・と、気合い 十分なのは、いつも「大人だけ」という感じのうちのチーム
いつになったら 闘争心に火がつくのやら・・・^^;

お互いに 週末の応援がんばりましょう!

中央ブレーブスさん、ファイトー★







カーエーゲッチューさん
コメントありがとうございます^^


ブログ管理者特権は、いいですね~(^-^)

たまに 想像します・・・

「明日は 練習試合のため 弁当持参!

弁当の中身は 必ず 冷しそうめんで!!!(つゆも持参)」

とか載せたら、みんな困っちゃうかなー??(^m^)とか!

・・・ひま人 全開ですね、すみません。

対戦表はエクセルか何かで作成・もしくはスキャンで 
きれいに載せたいところですが、

あえて 手入力です!(笑) 根がアナログなもので^^







サイモン’sMamさん
コメントありがとうございます♪


ひとつ大会を 終えたと思えば、
すぐ 次の大会!ですねー^^

子どもたちにとっても、公式戦を多く経験することは
貴重な事だと思うので それはそれでいいのですが・・・

うちは、6年生なので、最後のこの1年、
時間が特に 速く流れているように感じて、チョットさびしいです(ノへ`)゜・。

サイモン君は たしか、まだ卒団まで時間があるんですよねー^^
城西のチームメイトと過ごす時間を 大切に
野球を楽しんでくださーい(≧ー≦)ノ

応援、頑張りましょうっ!!

城西のみなさん、ファイトー★
Posted by TR3H at 2010年05月24日 11:21
赤パンさん
コメントありがとうございます♪


いつも 大会情報を最速でUPされる
赤パンさんを 見習って、
できるだけ早く、対戦表を載せる!!というのを
目標にしてみました^^
(といっても、わかるのは自チームが出場する大会の分だけですが・・・)


速報並みの情報網の「赤パンさん」、
毎日更新を 信条とされている「マッシー!!さん」・「tamaさん」
子どもたちの いい表情を逃さない「カーエーゲッチューさん」
愛情たっぷり カワイイ顔文字満載の「サイモン’sMamさん」、、、

他にも挙げれば きりがないほどの お手本ブログを 参考に
これからも 頑張らなければp(^▽^)q

週末の大会も がんばりまーす!
応援コメント 感謝です★
Posted by TR3H at 2010年05月24日 11:32
TR3Hさん こんにちは!

昨日は、一日仕事で大会も行けずブログ触る気力もなかったさ~(泣)
外は風邪が強く、大変だったんですね!うちの上さんも頭が砂が沢山っていっていました。
ブログ管理人の権限(メッツ報道官特権)いいですね~
うちも真似して行使しようっと!

α/SHINさんが スコアボードの写真載せていました そんなに大差ないさ!
御疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月24日 12:05
TR3Hさん こんにちは。

初戦突破頑張っていきましょう!

明日からは晴れマークですよ。
Posted by tama.tama. at 2010年05月24日 14:23
ちわッス!元気ですか~
しばらく練習試合胸を借りていませんが夏の大会終了後お願いします!
梅雨明けまで試合日程がどうなるか分かりませんがお互い頑張りましょうね~(^_^)/
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年05月24日 14:29
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

世間が休日を満喫しているときに、お仕事・・・大変ですね(; ;)
おつかれさまですm(_ _ )m

ブログ管理している立場として 一番の特権は
「自分の写真を絶対に 載せなくていい!(写真を選べる)」
だと思っています(笑)

めっちゃ美人さんの写真を載せて 「TR3Hでーす♪」
みたいなのもアリですか?

逆に 不利なことは、
「本来の辛口な性格を 封印しなければならない!」
ですかねぇ・・・(^m^)

今週も頑張っていきまーす♪







tamaさん
コメントありがとうございます^^

週末の大会、

まずは初戦突破!

2回戦も勝ち進み、3回戦進出!!と

イメージはバッチリですが。。。

肝心の選手たちは どうでしょう(笑)

応援がんばります!黄色い声援・・・ではなく 
ドスのきいた声しか出ませんが^^






泡瀬ブルパーズ KOMEさん
コメントありがとうございます^^

練習試合、いいですねー(^▽^)

監督・コーチ陣にお伝えしておきま~す!
(たぶん、数名のコーチはすでに 
KOMEさんの コメント見ているはずですが)

予報だと、明日も晴れるみたいで・・・

梅雨明けでしょうか?(@ @)

ダム貯水率もバッチリでしょうし、
そろそろ夏本番でも うれしいですね♪
Posted by TR3H at 2010年05月24日 18:00
TR3Hさんへ
スライドショーはPicasaを利用しています。
ブログアップ楽しみに待ってま~す
Posted by α/SHIN at 2010年05月25日 22:16
α/SHINさん
コメントありがとうございます^^

アルファさんのスライドショーの
右下にある Picasaマークを発見して、
ダウンロードしてみました♪

すでに 編集してある分は フォト蔵くんに
お世話になるとして・・・
少しずつ、Picasaも試してみます!

ありがとうございましたm(u u)m
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2010年05月26日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。