明日の予定

大名メッツのみなさま こんにちはニコニコ

突然ですけど・・・・・

入ってますか?

気合い炎




あいにく明日は くもり曇り/雨雨の予報・・・

だからといって、気持まで 下り坂ではいけません。


勝ちに行く つもりで、挑みましょうGOOD




【明日の予定】

AM8時 大名小に集合 → 港湾グラウンドへ移動

AM10時 試合開始
那覇ブロック 2回戦 対松川ライオンズJBC
*7回表からの継続試合


勝てば続けて
3回戦 対小禄ライオンズ


・お弁当を食べる時間はありませんので、
おにぎりおにぎりなど、すぐ食べられるもの&水筒を持参して下さい。

*** お時間のある方は、ぜひ、子供たちの応援にいらしてくださーいヽ(´▽`)ノ***


・試合後PM5時から、首里地区大会の抽選会があります。




今日の宿題
①イメージトレーニング(必ず勝つこと!)
②笑顔の練習(笑う門には福来たる♪)
③お腹の調子をととのえる!!ピーゴロなったら大変よ~雷

明日の予定






 















負けるな★大名メッツ野球




同じカテゴリー(予定・日程)の記事
連絡です
連絡です(2011-11-22 08:27)

今週の試合
今週の試合(2011-11-17 07:14)

秋休みですネ!!
秋休みですネ!!(2011-10-09 13:24)

週末の日程
週末の日程(2011-09-29 22:52)

今週 5年以下の試合
今週 5年以下の試合(2011-09-28 09:48)


Posted by 大名メッツ at 14:00│Comments(5)予定・日程
この記事へのコメント
お久ブリブリ~♪

明日、晴れるかね?
ワンチャンスで決まる・・・ちょ~緊張すると思われますが
メッツのみなさん&
熱い(熱すぎる?→by T子)Hコーチ!!

がんばってよ~


勝利の乙女1号★
伺わせていただきます(^^)
Posted by sato at 2010年06月04日 14:41
いつも楽しく拝見させてもらっております。

明日の2回戦の継続試合は是非勝利して、我が小禄ライオンズと戦いましょう。

その際は宜しくお願いしますね。
Posted by 遠藤 嵐 at 2010年06月04日 15:04
がんばれ~メッツ!

からなら勝利しましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月04日 15:48
TR3Hさん こんにちは!

誤字です。
必ず勝利して
2回戦・3回戦と 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月04日 15:50
satoさん
おひさしブリブリです♪

明日は、勝利の乙女1号、
ヨロシク頼みます★

本当に、キンチョーしますね。。。

satoさん、子供たちをリラックスさせるために

「一発ギャグ」も用意してきてくださいね(´▽`)ノ

T子ちゃん、
熱い鬼コーチ&メッツ男子軍団に負けないくらい
元気出していこうぜ~!!

(H先輩とけんかするときのように!!^^)






遠藤 嵐さん
コメントありがとうございます^^

ふざけてばかりのブログですが(笑)
これからも遊びにいらして下さいね♪

2回戦を勝ち進んで

小禄ライオンズさんとの記事を
ブログアップできるように、
子どもたちには 頑張ってもらいますよーっp(^-^)q

よろしくお願い致します★





マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

なんだか、親の私の方が
ちむどんどん してきましたよ^^;

明日は、カメラをしまわずに、
ちゃんと パシャ★ してきます!!

応援コメント感謝いたします♪
Posted by TR3H at 2010年06月04日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。