那覇ブロック4強決まる!!

大名メッツの皆様 こんにちはニコニコ

tamaさんからの情報が入りましたので、UPしまーす!!

↓↓↓

こんにちは。

那覇ブロック代表が決まりました。

首里地区から首里マリナーズサクラが出場を決めています。

今度の首里地区1回戦のお相手でもありますね。

とりあえずおめでとうございます。

その他春夏連続大道ベア―ズサクラ

下馬評通りの古蔵ファイターズサクラ

戦う予定だった小禄ライオンズサクラ
が県大会出場を決めております。


**********************************

tamaさん、情報ありがとうございまーすm(u u)m






メッツの敗戦で、抜け殻のようになっていた私。。。← 大げさ(´∀`)ゞペシ

4強の顔ぶれを見て 納得。 うん。どのチームも残るべくして残ったんだなぁ・・・と。

そして… 

「ここにいつか 大名メッツ と名前を載せることができますようにハート

と 気持ちも新たになりました~(≧▽≦)ノ♪



県大会出場を決めた 4チームの皆様、那覇ブロックで戦った みんなの分も

頑張ってきてくださいね~~~★





那覇ブロック4強決まる!!




















次は・・・君たちだ!!大名メッツ★









同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 16:50│Comments(4)学童野球大会
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

那覇ブロック 4強 決まったんですね~
メッツも名前が載せれるよう頑張りましょう!
ファイト!
セミの抜け殻となった、TR3Hさんが、
再び大きな声で応援できますように!
ポチット!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月07日 17:22
こんにちは。

マッシーさんの応援コメントうまいっすね~^^さすが!

野球もメッツもこれからです。たくさんの感動が待っていると思います。

是非、お母さんの深い愛情で応援御願いします!

まずは首里地区ですね。楽しみ!
Posted by tama.tama. at 2010年06月07日 17:55
こんばんは(^-^)

TR3Hさん

大会の方は残念でしたね

悔しければ、まだまだきっと強くなれますよね

負けて強くなるんですよ(^-^)
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年06月07日 23:45
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

私がブログを担当している間に
ぜひ
県大会出場の記事を更新させてほしいと
願っています★

キッズさんの名前も、
うれしいニュースとして載せる機会があれば、
もっとHAPPYです(^-^)

わたくし
夏生まれの 夏オンナなので

この夏は
メッツから「うるさい」といわれるほど
応援しますよ~~!!!






tamaさん
コメントありがとうございます^^

野球を知らない 母目線からすると
試合内容が どう、というより
子どもたちの やる気や、 態度に目がいってしまい・・・^^;

励ましポイントも、怒りポイントも
多少 ずれてる所があるかもしれません、お許しを(笑)

野球も メッツも これからですね!

Rは、「Sむの為にも、首里地区絶対勝ちたい」と
意気込んでおります。(彼にしては珍しい・・・)

頑張ってもらいましょうね~!






カーエーゲッチューさん
コメントありがとうございます^^


そうですよね~。

負けたときの悔しさを知っているからこそ

強くなれる!!・・・って、メッツ諸君、

もうそろそろ、負けるのは控えてもいいんじゃ・・・?(笑)

なんて、意地悪にも思ってしまう 今日この頃!

でも、「やる気」や「悔しさ」を少し表現できるように

なっていて、この子たちの成長を感じます♪

SVのみなさんも、メッツも、頑張っていきましょうねー(^ー^)
Posted by TR3H at 2010年06月08日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。