夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)

大名メッツの皆様 おはようございますニコニコ

はやく梅雨明けしないかなー??と心待ちにしていますが。。。
今週はまた 雨模様雨が続きそうですね(; ;)

糸満ハーリーの鐘も鳴ったというのになぁ。。。

お天気も気になりますが、

わが大名メッツの 昨日の試合結果も気になりますねぇ





あ、

メッツ関係者の皆様は もうご存知ですよね

先日の 敗戦に引き続き、見事にぬけがら状態になっております、TR3Hsos

結論から申しますと

負けました!!
城西さんに コールド負けです(ノ_<)゜・。




2回に先制したときは、いい流れ♪赤 と応援団も盛り上がり、
持ち前の ニコニコ野球で 元気だったのですが・・・

3回には
城西さんの打線野球爆発!

加えて、大名メッツ、いつもの悪いクセ、エラーがーん も重なり・・・


低学年の部

大名メッツ 1 - 11 城 西 (4回コールド)



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

言葉が出ません。


試合後の監督・コーチ・T子母さんのお話のとおり。

全くそのとおり!!


前日のドッジボール大会出場は疲れただろうし、優勝した5年生は見事だったと思う。よくやったよ。
しかーし!!翌日の野球の大会で
「肩が痛い」「疲れてる」 そして試合中の あくび・・・(-_-+)

コリャーーー!!
いったい、アナタたちは、ナニ部所属やねーん ヾ(`з´)シ



もちろん全員が たるんでいたワケではありません。

精一杯がんばっている選手もいました。
くやし涙を流した選手も。。。

だから、今日はここまで。



あ、ごめんなさい、やっぱりあとちょっと 言わせて!!


*5年生!「来年もある」と油断しない方がいいよ。

時間はあっという間に過ぎる!!

来年後悔しないように、今から心も体も準備が必要!!


*6年生!もっと 後輩たちの面倒を見てください!!

普段応援してもらっている分、声の限り、チカラの限り、みんなをサポート!

入部したての、ちびっこの世話もしないとー!

あなたたちの 背中を見て、チームの後輩は育つんですよ!!!!!


伝えたい事は、以上。




夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)




















城西のみなさん、優勝目指してくださいね♪ 
ナイスバッティングでした(^▽^)





夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)










夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)










夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)










夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)


















夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)










夏季首里地区大会1回戦(低学年6/13対城西戦)











もうないと思うけど、もしまた、同じような姿勢で試合するようなことがあれば・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めーごーさーも通り越して


カンチョーするからよッコレ!





スライドショーもどうぞ↓↓↓




応援に来て下さったご家族の皆様、ありがとうございました(´▽`*)
また これからもよろしくお願い致します!


がんばろう★大名メッツふたば



同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 10:30│Comments(8)学童野球大会
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

ドッチボールに全力注ぎ
野球では負けてしまいましたか~
スーパーめーごーさ~出なくて 安心したのに
カンチョー TR3Hさんの背後にいたら怖いね!

ほんと1年はあっという間です。
いま本領出さないと 来年は後悔するぞ!
TR3Hお姉ちゃんの言う事を確りきいて
次の大会は がんばれ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月14日 12:54
お疲れ様です。

祝いのお言葉&リンクの貼り付けありがとうございます。


試合、負けちゃいましたかぁぁぁ。
是非、大会でお会いしたいですね。

お互い頑張りましょう。

カンチョーに負けない必殺技を開発せねば…。
Posted by 遠藤 嵐 at 2010年06月14日 13:11
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

試合内容も結果も聞きましたが、正直の感想をいうと予想通りかなぁ。

前回勝たせてもらっておごった気持ちだったこと。その雰囲気はチーム全体

から滲んでいました。

いいチームは負ければ更に強くなります。次に対戦する時は成長した姿を見せてほしいと思います!

ちばりよ~メッツ!
Posted by tama.tama. at 2010年06月14日 17:54
まったく。。。
あれほど ”ドッヂボール優勝したからナニ?” っと
言ってあったのに。
”完敗”です。
ダラダラチームから抜け出せないと、
いつまでも”コールド・チーム”だな。


もぉぉぉぉ・・・
乙女会も延期になったさぁ~(by S’z)


ところで、
うちのT子さん。よっぽど悔しかったのか
大名小にて解散後、N本コーチにピッチングを
ご教示していただきました。

5年生コンビ♪
Kや、T子ともに2本柱で頑張ってもらいたいなぁ~★


がんばれメッツ!!
Posted by sato at 2010年06月14日 19:48
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

もし、ドッジボールに全力注いでなかったとしても、

簡単に勝たせてもらえる相手ではないのに
(常にメッツは挑戦者なので・・・)

気の緩みが招いた 大敗です。

負けるときでも、「負け方」って大事だと思うのですが
今回は それ以前の問題だった気がします。

私の「カンチョー」の出番がない事を 願っていますが、
もしもの時の為に、 指を鍛えておこう(笑)

キッズのみなさんには 不要だと思いますが
「出張カンチョー」も承りますよ~(^0^)






遠藤 嵐さん
コメントありがとうございます^^

ライオンズさんと大会で・・・
ぜひかなえたい夢です♪

しかし、どうしたら子供たちの「やる気」を
引き出すことができるのでしょう・・・

ドッジボールの時の 生き生きした姿を見て
ちょっと ジェラシーでした(笑)

ライオンズさんのような強いチームの選手は
みんな「野球一筋」なんだろうなぁ、、少しうらやましいです。
Posted by TR3H at 2010年06月15日 10:13
tamaさん
コメントありがとうございます^^

「強い相手だよ・気合い入れていけ」と
言えば、その言葉に 萎縮してしまい

「いつもどおりで」とさりげなく激励すれば
本当に、耳に届くことなく、虚しくスルーされる励ましの言葉・・・

このブログをどれだけの 選手が見てくれているかはわかりません。
(おそらく、一番読んでほしい選手は、読んでない^^;)

影響力があるとも、思ってはいませんが。。。

難しいですねー。ブログも。

応援する私も、気を引き締めていこう!と思いました。


これからも、メッツの可能性を信じて・・・★








satoさん
コメントありがとうございます^^

Tこちゃんの悔しさは
絶対に次につながる!!

試合後、ピッチング練習をしていたと
Rからも聞きました。

他の低学年メンバーには、負けた悔しさを
聞いてみたけど、
T子には 話しかけることが できなかった
とも言っていました。

がんばる後輩の姿は、6年生にも刺激になっていると思います。

ヤツ(R)も問題イロイロありな男ですが(笑)
ピッチャーが感じる 孤独感や、
必要以上に抱え込む 重圧(責任)など、
それなりに 悩むところはあるようです。
あまり、そうは 見えないケド。。。

その点は、練習を重ねて 自分に勝っていくしかない
と、最近 やっと 気づいたはず。(たぶん)

Sや・Kやも 同じように感じることがあると思います。

5年生・2本柱に、期待しています★
がんばれ~~~(^▽^)ノ
T子なら大丈夫だ!!
Posted by TR3H at 2010年06月15日 10:40
TR3Hさん こんにちは♪

読んで欲しいのは、父母会と子供達ですね〜

是非、元気の無いキッズAに出張カンチョーお願いいたします。
今日のタイムス那覇かわらばんに ドッチボール大会の記事ありましたね!
Posted by マッシー!! at 2010年06月15日 12:03
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

ばっちり鍛えてから、出張します(笑)

それまでに、キッズさんAチームが元気を取り戻していたら、
出張キャンセルで^^


タイムスに載ってたんですねー!
情報、ありがとうございます(*´▽`*)ノ
Posted by TR3H at 2010年06月15日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。