首里地区(低低学年)7/3・対城西戦

大名メッツの皆様 おひさしぶりですニコニコ

てへっハート

・・・・・と、笑ってごまかしてみましたが・・・

ハイパー
そうですね。更新サボってましたよー。。。えぇ。

ちょっと、自宅パソコンが 反抗期sosでして、なかなか起動しないもので。。。

めずらしく 仕事も忙しかったりで 会社での更新も ままならず。。。(←良い子はマネしないように注意


ハイパー
そうですね。言い訳ですよ。えぇ。。。

言い訳 言って いいわけぇ~??

ヽ(´∇`)ノ アハハー・・**・。...

・・・・・。

暑い夏のまっさかり、
北極並みの涼しさ雪を、皆様にお届けしたところで、早速 本題にまいりましょう。 



去った7/3・4に、首里地区大会が行われました。

今日は3日の低低学年の試合の様子をUPしますね(^-^)


わが大名メッツ、かねてより 人手不足に悩んでおりました・・・

が、なんと!!

このところ、順調に部員が増加しておりまして、うれしい限り(≧∇≦)♪やっほーぃ

低低学年(4年生以下)は、人数も多く、これからみっちりバッチリ練習すれば、

頼もしいチームになる!とかなり期待しております。

ただ、今はまだ、成長途中のこのチーム。

そして、お相手はまたまた 強豪!城西さん!!

どんな試合だったのでしょうかー?!^^



J君&Kすけ。ピッチャーとして、内野手として、頼れるふたりですGOOD
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦首里地区(低低学年)7/3・対城西戦



















Tっちゃん。キャッチャー姿も板についてきましたねー^^
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦首里地区(低低学年)7/3・対城西戦












Yすけ。サードを守り、終盤に登板。
先輩達に負けないガッツのある選手です。


Tし。常に真面目に取り組む、頑張り屋さん。        R、大会初打席!!うれしそう♪赤
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦首里地区(低低学年)7/3・対城西戦











Sな。母Aっちゃんの才能を受け継ぐ、期待の星!     普段マイペースなくめRも真剣な表情OK
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦首里地区(低低学年)7/3・対城西戦











いい体格、Iせい。もうすぐホームラン打ちそう!!      Kた。元気、やる気あふれる選手アップ
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦首里地区(低低学年)7/3・対城西戦











野球博士Rすけ。将来がとても楽しみです♪    いつも応援してもらってる高学年。後輩たちに声援をピース
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦首里地区(低低学年)7/3・対城西戦


















首里地区(低低学年)7/3・対城西戦






















高学年チーム!!この『やる気』を見習いなさーい!!!コレ!
↓↓↓
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦






















みんな、元気よく 試合に挑みましたが・・・・・

エラーから、崩れてしまい、結果は


城西 12 - 3 大名メッツ 

負けてしまいました(ノ_;)タラ~

点を取れそうな場面もたくさんあったけど・・・いかしきれませんでしたねー。残念。

でも、まだまだこれから!のチームです。

ひとつずつ、試合を経験して 少しずつ強くなっていくんです!


みんな君たちを応援しています。ガンバレ!!




城西さん、低低学年チームも強かった・・・ 次は、負けませんよぉ~~ニコニコ
決勝戦も、頑張ってくださいp(´∀`)q
首里地区(低低学年)7/3・対城西戦










サイモン’sMamさん ご挨拶できてうれしかったです(≧▽≦)❤ 
フルメイクじゃなかったので、焦った私でした(笑) しかも緊張のあまり なぜかカタコト・・・失礼しました^^;





みんなの頑張り、スライドショーでもどうぞ
↓↓↓









強くなろう★大名メッツふたば












同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 18:22│Comments(8)学童野球大会
この記事へのコメント
こんばんは。

今日も暑かったですね~

試合の事は忘れました・・・(笑)また頑張ってね。

もうすぐ夏休み。海に野球に張り切っていることでしょうね。

僕も夏休みがほしいんですが、どうせなら9月くらいの平日がいいなぁ^^

一度はメッツ全員で中学の練習見に来てほしいと思ってますよ。

お互いに刺激になるはず!
Posted by tama.tama. at 2010年07月06日 18:49
TR3Hさん こんばんは!

反抗期 息子さん以外にパソコンまで~ 困ったな~

人数が揃えば、後は鍛えてあげましょう!
かつ喜び 一緒に楽しみましょうね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月06日 18:49
tamaさん
コメントありがとうございます^^

大人も夏休み、ほしいですよね~♪

夏本番、
中学校も、メッツも行事たくさんあると思いますが^^
よろしくお願いしま~すm(u u)m

メッツの子たち、いつも小学校で遊んでくれる先輩しか知らないから
部活で練習してる姿を見たら、ビックリ(@ @)するかもしれませんね・・・

本当に、いい刺激になるかも(^-^)







マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。
子どもだけじゃなく、PCまで!!

・・・そういう私が、家族で一番反抗期だったりするかも(笑)

部員増殖中なのは うれしいですが
誰が誰だか・・・おばちゃん顔と名前一致させるのに苦労しています^^;


子供たちに負けないように私も頑張ります♪
Posted by TR3H at 2010年07月06日 19:45
おはようございます

”エラーから崩れる”伝統(?)

がんばれメッツ★

きみたちには未来がある^^
Posted by sato at 2010年07月07日 07:28
satoさん
コメントありがとうございます^^

この伝統は どこかで断ち切らなければ(笑)

最近は、低学年にとどまらず、低低学年も大会出場しているので

これから経験を積めば、どんどん伸びていくと信じています。

なんか、ちょっとだけ、

今の4年生以下の子たちが うらやましく思えるんですよねー・・・
Posted by TR3H at 2010年07月07日 11:51
こんにちは!(^^)!
PCが壊れると困りますよね~!

私も、会社のPCが壊れて別の人が使っていたのを
使ってはいますが…慣れません(=_=)

低低学年は、人数も増えてきているので今からだと
思います。ガンバレ♪♪

後、tamaさんの言うとおり特に6年生は中学校の練習を
一度は見学したほうが良いと思います。

今回は、中学校の1年生大会が市長杯と同じ日なので6年生に
先輩達の試合見せることができないので残念です。
メッツも試合頑張ってネ~
Posted by naka at 2010年07月07日 12:33
TR3Hさん (*´∀`*)コンニチワ~♪

先日は びっくりさせちゃって・・・
ゴメンなさいです(^-^;)

やっと お会いできて・・・
よかったっす(*´I`*)ポョ

同じ首里地区なのも 何かの縁。。
これからも良き仲間&良きライバルとして
子どもたちの成長を見届けませうd(・∀<)

ユタしくねぇ~♪♪
Posted by サイモン's Mam at 2010年07月07日 15:44
nakaさん
コメントありがとうございます^^

我が家のPCはただいま入院中・・・
なおるといいのですが。。。

Y先輩の活躍は、メッツの子たちの耳にも
届いているようですよー(^-^)
大会が重なるようですが、どちらも勝ち進めるように
がんばっていきましょ~♪

夏休みに向けて、行事&大会盛りだくさんですが
乙女たちも 体調くずさないように、夏をのり切りましょうね(´▽`)ノ





サイモン's Mamさん
コメントありがとうございます^^

先日は、声をかけていただき うれしかったです★

ホントに人見知りなので、
カメラを構えている方を見かけては、(2人ほどいらっしゃったような気が・・・)
「あ、サイモン's Mamさんかも♪」と思いつつ
話しかけられず^^;

ホントに、首里んちゅとして お互いこれからも
どこかでつながっていくはずなので、
よろしくお願い申し上げます~m(u u)m

(首里の居酒屋で出会う確率・・・97%ってとこでしょうか?!^^)

城西さん、今週も勝ってくださいねーp(^-^)q
めざせ★優勝♪
Posted by TR3H at 2010年07月07日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。