週末の予定

大名メッツのみなさま おはようございますニコニコ

昨日は雨で 練習お休み・・・(; ;)

もちろん家で 頑張ったよね?

自主トレ野球
さらに 宿題鉛筆。 
ついでに手伝いおうち。 
おまけに父さん母さんへの 肩もみ
 ← コレ、だいじねキラキラ 

もちろん頑張ったに違いないさぁ~。

おばちゃんはメッツのみんなを 信じていますョGOOD


【週末の予定】

7/24(土)・通常練習

7/25(日)・大名小にて 宜野湾アトラスさんと練習試合

AM7:30 集合

Aチームは 弁当持参
Cチームは午前中解散の為 弁当なし


*会場設営・審判など、お父様方のご協力よろしくお願いします(^-^)

宜野湾アトラスのみなさま、日曜日はよろしくお願いしますハート


夏本番!!

7・8月は予定も盛りだくさん!!

7/31~  那覇市長杯(対安謝クラブさん)

8/7・8/8  大名メッツ夏季合宿 in 南部!!

8/14   大名町盆踊り 屋台出店

8/28~  大会(なんの大会だったっけ^^;ハハハ)

そして、9月には 大名老人ホームまつりにも 屋台出店予定です。

詳細は 随時掲載していきますねd(´ー`*)

保護者の皆様にも、たくさんご協力して頂く事になります!
子供たちのために、よろしくお願いしま~すm(u u)m






がんばろう★大名メッツ野球







同じカテゴリー(予定・日程)の記事
連絡です
連絡です(2011-11-22 08:27)

今週の試合
今週の試合(2011-11-17 07:14)

秋休みですネ!!
秋休みですネ!!(2011-10-09 13:24)

週末の日程
週末の日程(2011-09-29 22:52)

今週 5年以下の試合
今週 5年以下の試合(2011-09-28 09:48)


Posted by 大名メッツ at 10:10│Comments(6)予定・日程
この記事へのコメント
TR3Hさんこんにちは。

夏休みに入ったら入ったで、何かと忙しくなりますね。

熱中症などに気をつけて、TR3Hさんんもメッツのみんなも色々なことに頑張りましょう!。
Posted by 遠藤 嵐 at 2010年07月23日 12:46
こんにちは。

今日も蒸し暑い天気ですね。

夏休みに入ってみんな楽しんでいるんのかな・・・。

夏休み、各家庭でいろんな事を教えるいいチャンスでもありますね。

お手伝い、家の仕事頑張ってもらいましょう!
Posted by tama.tama. at 2010年07月23日 13:53
遠藤 嵐さん
コメントありがとうございます^^

本当に、今ある予定を並べただけでも
たくさんあります。

こんなにたくさんの大人に動いてもらって
夏を満喫する子供たち・・・ シアワセですね(笑)

夏バテ防止に、ゴーヤー&ビール(&)で乗り切ります!

遠藤 嵐さんも、暑さに負けないでくださーい(^-^)





tamaさん
コメントありがとうございます^^

突然ですが

H先輩とT子ちゃんは、料理します?!

これからの時代

「男子厨房に入るべからず!」は流行らないと思っている私・・・

Rにも、もっと料理させないと!!と計画中です^^

メッツ父軍団は、料理上手が多そうなので、安心ですね。

流行の最先端だと思います!!
Posted by TR3H at 2010年07月23日 17:51
TR3Hさん こんばんは!

ごめんなさい
コメントしたつもりだったんですが・・・・・

南部に合宿 楽しみですね~
どこと対戦予定かな?

アトラスとの試合 いかがでしたか?

今週も宜しく ポチット!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年07月26日 18:14
TR3Hさん こんばんは。

料理しますよ・・・上手くはありませんが、チャレンジ精神は旺盛です(笑)

周りの役割に対して線を引いてしまうと損です!^^

何でもやってもらいましょう!!
Posted by tama.tama. at 2010年07月26日 18:42
マッシー!!さん
コメントありがとうございます^^

マッシー!!さんの 細やかな気配り
いつも頭が下がる思いです・・・

その、マメなお人柄で
奥様ゲット!!したんでしょうねー(ノー^)キャー

アトラスさんとの結果は、明日更新しま~~す♪





tamaさん
コメントありがとうございます^^

なんでもチャレンジしたがる 子供を

広い心で見守ってあげられる親の姿勢も大事なんでしょうねー。

「あー、もう、こんなじゃないよ!!」

「はぁ、もう危なっかしい!!」

「だぁ、母ちゃんがやるよ、もう・・・」

では、いけませんね(笑) 反省デス(^^;)
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2010年07月26日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。