週末の予定


大名メッツの皆様 こんにちはニコニコ

もう、週末金曜日・・・

時の流れってコワイですね。8月も終わっちゃったし・・・(; ;)


今年度も残り約半分!!

子供も 大人も、頑張っていきましょう!!



【週末の予定】

9/4(土)
・AM7時 大名小学校集合
瀬長島球場へ移動

・AM9時 上田クラブ戦(継続試合・特別ルール)

勝てば10時より 世那城ジャイアンツ戦

*おにぎり&水筒&着替え用アンダーシャツ持参


*お時間のあるご家族の皆様、ぜひ応援よろしくお願いします★

*びゅんびゅんリレーの選手もいましたが、一部選手を除き、大会を優先します。
先生方からも「野球の試合、頑張って!」とエールを頂きました。
上田クラブ戦を勝ち進んで、次の試合までできるよう、頑張りましょう!!




負けるな★大名メッツ野球









同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 12:10│Comments(4)学童野球大会
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

勝って 是非、横綱戦に臨みましょう!
メッツの歴史を作ろうではありませんか~
ベスト4進出!
いや 優勝だ~!!!ポチット!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年09月03日 14:59
マッシーさんの応援心強いですねー(笑)
Posted by tama.tama. at 2010年09月03日 17:09
またまた 大荒れの週末になりそうですねぇ~

メッツ旋風!巻き起こせ(^^)


ちなみに・・・
今年度は残り7ヶ月です。
ぎゃははは。。。


さぁ、明日も がんばろう★
Posted by sato at 2010年09月03日 19:34
マッシー!!さん
tamaさん
satoさん

応援コメントありがとうございます^^

歴史を変える試合を 期待したいですね★

日曜日まで勝ち進んだら、

「がんばりノート8ページ→4ページ」に
軽減されるようです。(6年1組は^^)

Nき&Rは それを目標に戦うと思います(笑)
Posted by TR3H at 2010年09月04日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。