写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)


音符オレンジ♪長い間 待たせて ごめん~♪

kiroroです
♪赤

って ちがうかー(^-^A;)


あれは遠い昔のお話。

11/23に行われた、那覇ブロック大会 識名ブルーファイターズさんとの対戦・・・

負けちゃったんですけどね(; ;)

写真まだ載せてませんでしたので・・・

本当にすみません。

自宅PCのストライキ・仕事が忙しかったり・・・で

こんな 時差更新になっちまいましたm(_ _)m

こら。ちゃんとやらんかい、TR3H!!!

はい!おっしゃる通りでございますぅ~。




・・・という事で、どうぞハート↓↓↓



みんな大きくなったなー・・・と 背中を見てしみじみ感じました。
写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)













写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)



















写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)



















写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)



















写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)










写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)











写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)






















写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)



















写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)





















写真祭りだー♪那覇ブロック(識名ブルーファイターズ戦)



























結果は残念でしたが、みんなの頑張りが伝わる、いい試合でした。


でも負けは負け。

悔しさを忘れずに・・・

同じ思いを 繰り返さないために、

これからも頑張っていくんだよGOOD




もちろんスライドショーもあります。

大名メッツの子供たち、みんなかわいくて 大好きさぁー(≧ー≦)






前進あるのみ!!大名メッツ★



明日も 写真祭りです。



同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 14:53│Comments(4)学童野球大会
この記事へのコメント
TR3Hさん こんにちは!

たくさん 隠しているでしょう?

子ども達のカッチョイイ姿を たくさん のっけてね~

写真まつり頑張ってね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年12月09日 15:02
マッシー!!さん
コメントありがとうございます♪

しばらく 珍しくまじめにお仕事していた為、
更新も遅れてしまいました・・・

写真は たまっています。隠しています。(^^;)ばれちゃいましたー?

6年生卒団の時期が近づくと、
この膨大な写真を、どうまとめてプレゼントしようか・・・と
今から頭を痛めています(笑)

マッシー!!さんもアルバムづくりされるんでしょうかー?
Posted by TR3H at 2010年12月09日 15:19
TR3Hさん こんばんは

毎年この時期、写真整理に頭を禿げてます
思い出の┗(-_-;)┛重いアルバム大変です。
作った事が無いと解らない苦しみです。
いまから気が重いな〜

写真祭り楽しみにしております
Posted by マッシー!! at 2010年12月17日 19:10
マッシー!!さん
禿げたらアカン~(天童よしみ風に♪)でっせ(笑)

作る前から 頭がいたい私でしたが

マッシー!!さんの経験談を聞いて

更に気が重くなりました・・・なーんて。

マッシー!!さんが がんばるなら、私もがんばります★

いつもコメントありがとうございます(^-^)
Posted by TR3H at 2010年12月22日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。