首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)


・・・っていうかー。

あっという間に12月も22日ですわよー、奥様がーん

なのに

12月4日の試合結果を今頃更新だなんて、

何やってるんざますかねー、TR3Hったらぁー。まったく。

なんて声が聞こえてきそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、がんばります!!卒団するその日まで、

がんばりますので許してねハート(何度目のハートマークだろぉ・笑)


***************************

12月4日に行われた 首里地区秋季野球大会。

「おばちゃんに”優勝”の記事を書かせてね♪」とお願いしてありましたが…

残念ながら、1回戦敗退してしまいました(´へ`)グスン




弁ヶ岳ファイターズ 2 - 0 大名メッツ


事実上、6年生主体のチームとしては最後の大会だったわけですが、
弁ヶ岳ファイターズさんと言えば、去年のこの大会でも勝たせてもらえなかったお相手。
なんとなく、苦手意識があるチームといえばそんな感じであります・・・が、

それにしても 打てなかったなー。この日のメッツは。。。

ここらでちょっと写真でもどうぞ

↓↓↓

首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)





















首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)





















首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)




















首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)











首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)


















首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)



















首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)











首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)チャンスに打てない状況が続き

気がつけば2点を取られて最終回。

反撃する間もなく

試合終了。

あっけない幕切れとなりました。



最後にこんなコメントは残したくなかったけど、

『お願いだから、打ってねー(´0`)ノ』 

打たんと点数取れないよ。点数取れないと絶対勝てないアルよ。

最後の最後に、キホンの「キ」を言うことになるとは思ってなかったけど(^-^;)

まっ、基本がいかに大切か身をもって感じた試合になったことでしょう!!




弁ヶ岳ファイターズのみなさん、ありがとうございました!!

首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)

















大名メッツのみなさん、最後までお疲れさまでした!!

6年生は3月まで、後輩のサポートをしながら、中学野球に向けての

心と身体の準備をしっかりと!!

5年生以下新チームは、今までの先輩達が成し得なかった色々なことを、

一つずつクリアして、強いチームになってください!
首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)
















大名スピリッツのみなさん、応援ありがとうございました★
23日も勝ち進んで、この大会、優勝してくださいp(^0^)qガンバッテ
首里地区秋季大会1回戦(12/4対弁ヶ岳ファイターズ戦)





















毎度おなじみ スライドショーもありんすハート
↓↓↓















きゃー(≧ー≦)

今年もあと残りわずかなのに、

アレも コレも それも たくさん更新しないといけない記事が盛りだくさん★

実は真っ先に更新したい記事があるんですけどねー…


そ・れ・は

ひみつのアッコちゃんラブ←古っ!!





がんばれ★大名メッツ!!




同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 00:43│Comments(4)学童野球大会
この記事へのコメント
今年もあと1ケタ突入!!

毎日更新しないと、間に合わんじゃない?

ぎゃははは・・・
Posted by sato at 2010年12月22日 07:47
TR3Hさん こんにちは!

いいカットの写真ですね~
キャッチャー君 キャプテン?
気合いが感じます。

秘密のアッ子ちゃん。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月22日 12:43
久々に開いたら ちょうど今日更新していました(笑

今年も残りわずかですね~!!

沢山 更新してくださいね(■^∀^■)


今度 いつ更新するかわからないので(笑


また 来年もよろしくね~!!

お先に言っておきます(∩∩)笑笑笑
Posted by MAKKO at 2010年12月22日 16:34
satoさん

ホントに毎日更新しないといけないあるね・・・

でも、そう思いつつ

すでに2日間も 更新できなかったあるよ(´へ`)

25日から、年内無休の精神でがんばるある。





マッシー!!さん
コメントありがとうございます♪

キャッチャーでキャプテン。
Nきは、
この1年で本当に成長したと思います。

気合いは入っていましたが、結果は残せず。。。

だけど、6年生たちの視線はすでに
中学野球を向いているように感じました。

子供達のほうが、切り替えはやいものですね(笑)





MAKKOさん

あいっ。

今度いつ更新するかわからない。。。って

イタイところ突かれちゃったぁ(^-^)

さすが、MAKKOさん

私をよく見抜いてますねー♪

でも、年内はがんばって更新します。

(じゃないとネタが溜まりまくって・・・^^;えへ)

MAKKOさんも、更新がんばってくださいね(^0^)ノ
Posted by TR3H at 2010年12月26日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。