6年生混成チーム交流試合in今帰仁!!


大名メッツの皆様、こんにちはニコニコ

今日で2月も終わりますねー・・・

明日から3月。暖かく、過ごしやすい春が訪れると同時に、

お別れや出会いを迎える そんな季節です花 寂しさと期待が入り混じる複雑な心境・・・



そんな中、6年生(オール大名)は昨日、今帰仁まで行ってまいりました!!


6年生混成チーム交流試合in今帰仁!!





















久しぶりのオール大名での試合。

合同練習もままならないまま、参加しましたが、 とにかくみんな 楽しそうでしたキラキラ 

これまでと違い、試合にB球を使用するなど、中学野球に向けての小さな一歩にもなりましたおすまし


2試合行い、結果は・・・


米須O・三和jr.混成チーム 2 - 1 オール大名

辺野古連合 8 - 5 オール大名



負けちゃいました・・・(+ +) 残念!!


対戦した2チームとも、バッティングが素晴らしかったですびっくり!

体格の良い選手もたくさん!!

南部、北部のチームとの交流が持てたことが、子供たちの いい思い出になりました(´ー`)♪


6年生混成チーム交流試合in今帰仁!!















3チーム、記念にパシャリ!!

両チームの皆様、対戦頂きありがとうございました★

中学でも、また会えるといいですね~(≧∀≦)




それと、このような素敵な機会を与えて下さった 

今帰仁ジュニア・赤パンさん、(ご挨拶できて嬉しかったです♪)

ご協力いただいた オール大名の保護者の皆様に 感謝申し上げますm(u u)m





6年生混成チーム交流試合in今帰仁!!





















心配していたお天気も、もってくれたし晴れ

全員が笑顔で 野球野球を楽しんだ 1日。



昨日盛り上がった プロ野球のオープン戦にも、 めざましライブにも 負けないくらい、

思い出に残る 今帰仁遠征となりましたヽ(^0^)ノ


他の中学校に行ってしまう子、中学では野球部に入らないかもしれない子、それぞれですが

大名メッツで、大名スピリッツで、オール大名で頑張ってきた日々を大切に・・・


これからも、みんなを応援しています!!!





がんばろう、大名っ子ふたば





*写真、物足りないなぁ~~・・・(; ;)と思った 
オール大名の皆様はこちらへハート☆オール大名特集☆




同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 15:36│Comments(2)学童野球大会
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は遠路遙々ありがとうございました!!

どうにか天気も回復し、楽しく交流試合を終える事ができホッとしました。

今帰仁村いいところでしょ!!
また、来てくださいね~
Posted by 赤パン at 2011年02月28日 17:41
赤パンさん
昨日はお世話になりました(^-^)

降水確率50%、
雨雲でまっくるーしていたのに
午後は太陽も出てくれて、うれしい1日でした。

今帰仁、いいところでした~(^-^)

子供達も、楽しんでくれてましたし♪

帰り道、生「赤パン」の子たちが 3名ほど歩いていて、
本物の赤パン軍団を見た私は、感動しました★

大名メッツ新チームも、これからどんどん強くなるチームです。

いつかは今帰仁ジュニアさんと、対決したいです!!

その時はよろしくお願いします!!
Posted by TR3H at 2011年02月28日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。