復帰第一戦

こんばんは。

メッツ前管理人TR3Hさんが引退してはや1ヶ月余り・・・

熱いお姉さまの思いを引き継ぎ、重い腰を上げてみたいと思います。

今日から気が向いた時だけの更新、お付き合い宜しくお願いいたします。

4月から新年度がスタートして1ヶ月が過ぎた訳ですが、その間にもいろいろな事がありました。

少々、悪さがあり新年度最初の大会を辞退・・・

暫くお掃除をしたり、水撒きをしたりして反省を促しました。

遅ればせながら、ようやく今月から新たにスタートを切ることとなったわけです。

とりあえず今月の予定です。

5月3日~5日 練習お休み

5月7日 通常練習
5月8日 通常練習

5月14日 首里地区夏季大会 開会式
5月15日 首里地区夏季大会(低学年)

5月21日 南部Aスポーツ少年団野球大会

5月28日~6月12日 第117回那覇ブロック夏季・第14回ダイワマルエス大会

という日程です。

3週、続けての大会子供も大人も体力が必要ですね。

復帰第一戦

























少し遠回りはしましたが、野球はこれからだと信じております。

今年度も熱いドラマを期待してみましょうかね。


タグ :新年度始動

同じカテゴリー(予定・日程)の記事
連絡です
連絡です(2011-11-22 08:27)

今週の試合
今週の試合(2011-11-17 07:14)

秋休みですネ!!
秋休みですネ!!(2011-10-09 13:24)

週末の日程
週末の日程(2011-09-29 22:52)

今週 5年以下の試合
今週 5年以下の試合(2011-09-28 09:48)


Posted by 大名メッツ at 18:08│Comments(7)予定・日程
この記事へのコメント
メッツさん こんばんは!

まちかんてぃ〜してましたよ(^-^ゞ
新管理人さんのお名前は?
TR3Hさん後継者がみつかり 安心です。
これから大会本番頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2011年05月02日 18:37
まちかんてぃーさせてしまってすみません・・・

申し訳ないついでに更新したのはtamaことタマキです(笑)

飽き飽きされそうですが、しばらくお付き合いくださいね。

なかなか、後の方が見つかりそうになかったことと、小娘が最後の学年だと

いうことが原動力です。

ゆっくり更新していきたいと思います。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月02日 20:05
え~~
元々の管理人!
二刀流がんばって!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月02日 21:54
お~大名メッツブログが再開されてる~と思い覗いてみました♪♪

tamaさんだったんですね
TR3Hさんは 元気ですか最近 見当たりませんが(笑)


これからもメッツさんのブログを楽しみにしていますね(^_^)v
Posted by ☆★MAKKO★☆ at 2011年05月03日 02:51
マッシーさん。 こんばんは。

今日は夕方からすごい雨でしたねー

もうびしょ濡れ・・・

気ままに更新してみますね。



MAKKOさん こんばんは。

いいことがあった時に更新しますねー(笑)

学童野球も各地区‘夏‘を迎えます。

人試合でも多く試合してほしいと思っています。

ライオンズも頑張って下さいね。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月03日 19:44
おはようございます。

tama.さん お互い、中学野球、少年野球と…

頑張って参りましょう。
Posted by どらま at 2011年05月05日 08:20
どらまさん こんばんは。

中学も佳境なんで力加減が難しい・・・(笑)

中体連が終われば余裕ができる予定です。

気楽に楽しんでみますね。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月05日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。