第117回夏季首里地区学童軟式野球大会

こんばんは。

金曜日の夕暮れ

今日は雨もふらず、穏やかなお天気の一日でしたね。

明日、5月14日(土)から

第117回夏季首里地区学童軟式野球大会の開会式が行われます。

我がメッツの一回戦のお相手は首里マリナーズさん

春の大会では特別延長までいって惜敗したお相手です。

春から差はつまったのか、広がったのか、試されるいい機会となりました。

学童野球ってそういうところがいいですね。

短いスパンで成果を感じるところ・・・

第117回夏季首里地区学童軟式野球大会





















石嶺小学校で8:30分開会式

そのあと、城東小学校に移動しての第一試合となります。

是非日曜日まで試合を見せてほしいと思います。



同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 18:23│Comments(4)学童野球大会
この記事へのコメント
tama.さん こんばんは

明日は是非、成長したメッツの試合にして欲しいです。
がんばれ 大名メッツ
Posted by マッシー!! at 2011年05月13日 19:47
マッシーさん。 こんばんは。

外の雨がうらめしい・・・(笑)

明日は雨降らない予定なんですけどねー

いい週末を過ごしてくださいね。
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月13日 22:30
おはようございます(^-^)

以前tama.さんがメッツblogを運営されていた頃から、すーみーを始めている元007-61です。
(↑ストーカー?!笑)


子ども達の(今の6年生の代からは直接関わってはいませんが)頑張っている様子を、離れていても知ることができるので嬉しいです。

こちらも一つの学校に複数のチームがあります。
それでもみんな野球が好きというのは同じで、普段はチームの垣根なく仲良し(*´∀`*)

頑張る子ども達を応援することで、こちらまで元気をもらえます(´∀`)

おっと。
長文になってしまいました(^^ゞ

ある意味、大名は私にとってのホームグラウンド的な所です。

ずっと応援させていただきますね。


ちばりよ~!
大名メッツ!
Posted by 元007-61 at 2011年05月14日 08:37
元007-61 さん こんばんは。

お元気でしょうか。

先生がいなくなって大名は寂しくなってしまいました(笑)

我が家は話の中で未だに先生の名前や思い出がでてきますよ。

それだけ、みんなに愛されていた先生だと改めて実感しています。

先生の教え子たちは中学生になり、それぞれの道で頑張っています。

時には大名にも元気なお顔を魅せてくださいね。

心強い応援ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いしますね!
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月14日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。