第117回那覇ブロック夏季大会のお相手

こんばんは。

風の吹く心地いい一日でしたね。

この時間になるとなんだかホッとします。

昨日は第117回那覇ブロック夏季大会の抽選会でありました。

メッツの1回戦のお相手は

「真和志ヤンキース」さん

節目にいつも顔を合わせるような・・・(笑)

そんな強敵です。

第117回那覇ブロック夏季大会のお相手

雨で全体の練習が削られ気味ですね。

各自、自身の練習はしているかな

試合は選手の日常生活が映しだされる、そんな場所です。

楽しみにその時まで頑張ってみましょう。



同じカテゴリー(学童野球大会)の記事
会場 変更なり
会場 変更なり(2011-11-19 18:29)

晴れますように
晴れますように(2011-11-19 13:39)

明日の日程
明日の日程(2011-09-22 20:20)

残念でした
残念でした(2011-09-07 23:42)


Posted by 大名メッツ at 18:12│Comments(4)学童野球大会
この記事へのコメント
tama.さん こんばんは

対戦相手も決まりましたか〜
気合い入れて頑張りましょう
大名メッツファイト!
Posted by マッシー!! at 2011年05月30日 19:32
マッシーさん。 こんにちは。

今日もいい天気ですね。

夏の大きなヤマになります。

どこと当たっても強敵ですから・・・

頑張ってもらいましょう!
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月31日 12:09
こんにちは。  抽選会も終わり、いよいよですねぇ~。 好成績が残せるようにがんばりましょうね!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年05月31日 14:34
福のにくはら さん こんばんは。

今週から夏の公式戦ですねー

お互いにいい夢みたいものです。

頑張って応援しましょう!
Posted by 大名メッツ大名メッツ at 2011年05月31日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。