第2部 親睦バーベキュー会

10/19(日) 第1部 親子ドッヂ大会 も大盛況に終わり(ケガもなく よかった★)
会場を大名公民館に移し 
        第2部 バーベキュー会

午前中のお天気がウソのように澄み切った青空に、お父さん方からは
「もう一度グランドに戻ろう!!」の声も聞こえた。。。のもつかの間・・・
「肉を焼け~食事」「焼きそばはまだか~お箸」っと大忙しのお父さん方でした。

↓肉を焼きまくる Y.Nコーチ & まだ酔っ払っていない Jちゃん★(ダブルY.Tくんの父)            
第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会









↓前日飲みすぎて「もう食べれない」M.Nコーチ     テキ屋?M.Oコーチ & T.Iくんのお父さん↑
第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会









                               ちょっと~!!ビール飲んでいいあんべぇ~のK夫妻ハート
                               "20年ぶりのデート"ラブ

準備ができる間、"メッツ腕相撲大会"を行いました

第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会
第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会
第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会
第2部 親睦バーベキュー会

ビッグな4年生&小粒っ子5年生も頑張りました。
そして、栄えある 1位に輝いたのは S.Mくん
           2位  〃      Y.Nくん
           3位  〃      H.Tくん
さすが、6年生GOOD
そう言えば~
先日、唯一の女子部員 T子さん(3年生)に負けちゃった6年生の T.Iくん & R.Tくん
リベンジできたか?

さぁ、おいしいお食事キラキラ 「いただきまぁ~す」
第2部 親睦バーベキュー会第2部 親睦バーベキュー会










生憎のお天気でしたが、父母のみなさん★朝早くからお疲れ様でした。
今後とも、子ども共々なかよくやっていきましょう野球

by sato


P.S メッツのお父さん方、よく働きます。
   今回も、たくさんのお父さん方の協力のおかげで楽しく過ごすことができました。
   いつもありがとうございますハート&これからもヨロシク★
   
   (注)お母さん方が"働かない"というわけではありません。


同じカテゴリー(その他)の記事
思い出のアルバム
思い出のアルバム(2016-06-03 07:15)

練習できますかね
練習できますかね(2011-09-15 08:25)


Posted by 大名メッツ at 22:29│Comments(24)その他
この記事へのコメント
おはようございます。。
BQ楽しそうですね~☆
少年野球はご父母の協力があってこそ!
お父様の協力大なら心強くて安心ですね^^
チームの和やかな雰囲気が伝わってきま~す♪
更にパワー全開!(^0^)/
Posted by ペコママ at 2008年10月23日 08:34
satoさん tamaさん こんにちは。

メッツ父母会の団結力を感じます!

子供達 楽しかっただろうな~ 父母が一生懸命な姿を見て
子供達が必ず勝利の恩返しをしてくれるはず!
Posted by 赤パン at 2008年10月23日 10:01
頼りになるパパ達ですね〜
皆たのしそう 美味しそう!!(≧ω≦)b
腕相撲の強い女の子がいるんですね〜
頼もしいメッツ達!
Posted by マッシー!! at 2008年10月23日 13:43
ペコママさん こんにちは!

バーベキューはとてもおいしかったですよ!
特に豚肉がおいしかった!!です。
ジュージュー焼きながら飲むので皆さんべろべろでした。
さあ、今週から練習だ!!
Posted by tama at 2008年10月23日 13:57
赤パンさん マッシーさん こんにちは!

勝利の恩返し・・・いつになるやら。気長に待つことにします!
T子選手!唯一の紅一点?ですが腕相撲は強いですよ~

いつもお二方のコメントには感謝、感謝!
またヨロシクです!!
Posted by tama at 2008年10月23日 14:01
こんちは。
(;==)」L(==;) うでずもう 大会いいですねー。
いつもと違う一こまが見れたのでは?

美味しい、たのしい、たくましい、に団結力が加わって
さいこーのチームですね(^ー^)ノ
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2008年10月23日 14:56
satoさん、tamaさん
ご多忙の中、ブログ管理お疲れ様です(^0^)ノ

日曜日、あいにくの雨で残念でしたが
ドッヂボール大会&バーべキュー、楽しかったです☆

息子Rに思いっきり狙われ、逃げられず(情けない・・・>_<;)
足にはまだ青あざが残っております。

働き者のお父様達、そしてそれを見守る黒幕(=メッツ母軍団!!)の
存在あってこそ、子供たちが安心して、楽しく野球に打ち込めるんだな~と
実感した一日でした。

特に、先輩ママの satoさん・S'zさん・E美さん には頭が上がりません・・・
本当にいつもありがとうございますm( _ _ )m

それと、ブログす~み~している 父母の皆様、
一緒にコメント書き込みましょう!!
Posted by TR3H at 2008年10月23日 16:15
Jママさん こんばんは!

うちは小粒揃いで・・・
もっと縦にも横にも大きくなってほしいです!

肉食べさせたんで今週は頑張ってもらいましょう!
Posted by tama at 2008年10月23日 17:27
tamaさんの嬉しい コメントに
ポチット 7位浮上!
Posted by マッシー!! at 2008年10月23日 18:42
tamaさん、satoさんこんばんは~
ドッチボールは、大人になっても楽しめますね○☆く(・・;)/
お父さん達の協力とお母さん達のソフトボールパワーで
メッツキッズも何れ強豪チームになりますね!
メッツ小僧たち肉だけでなくしっかり野菜も食べましょう(*^-゚)v
Posted by HANA at 2008年10月23日 23:17
おはようございます。
大名メッツさんの父母&子供達の仲の良さ。すごーい!!
団結力に感心、感動でございます。
Posted by ya-maya-ma at 2008年10月24日 09:33
おはようございまぁ~す。

マッシーさんとこに、追いつけぇ~
゛(*・・)σ【少年野球】ぽちっとな♪
Posted by J ママ@浜ジャンJ ママ@浜ジャン at 2008年10月24日 10:30
HANAさん こんばんは

いずれ強くなってくれるといいなぁ・・・と
切に思ってます。
頑張ります!
Posted by tama at 2008年10月24日 17:44
ya-maさん こんばんは

みんなで強くしたいと思ってますよ~
しかし地域がらかのんびりちゃんがおおいですね!
Posted by tama at 2008年10月24日 17:48
Jママさん すっかりこんばんはになってしましました!

マッシーさんにはとてもとても・・・追いつけません!
のんびり~みなさんの応援をもろに受けながら
甘えていきたいと思います!今後ともヨロシクです!!
Posted by tama at 2008年10月24日 17:51
tamaさん こんにちは!

ランキング7位!
もう少し上を目指してポット!
Posted by マッシー!! at 2008年10月24日 18:14
マッシーさん こんばんは!

一時はどこに行ったのか分からなくなくなりましたが
最近はマッシーさんのおかげで入り口付近に座ってます。。。!
毎度どうも!!
Posted by tama at 2008年10月24日 20:15
はじめまして。我武者羅日記の我武者羅です。
綺麗なブログですね。写真もいっぱい。お母さん方もさすがにキレイですね。
いい写真がいっぱい。我武者羅日記も負けておられません。
これからも参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by 我武者羅 at 2008年10月27日 23:36
我武者羅さん はじめまして!

我武者羅さんのブログもよく遊びにいってますよ!
非常にしぶい大人の味でてますよね~
今度は書き込んでみますね~
これからもヨロシクです!
Posted by tama at 2008年10月28日 08:20
もう一息頑張って!
Posted by マッシー!! at 2008年10月28日 14:58
tamaさん こんいちは!

 チーム懇親会たのしそうですね!
 
  雰囲気が伝わってきて、いいかんじ! ですね!

 



 
Posted by ねさしっぷねさしっぷ at 2008年10月28日 16:22
マッシーさん こんばんは!

涼しくなってきましたね。。!
ブログ更新も秋の夜長、ネタ考え中です。
多分satoさんがそろそろ・・・新ネタ期待してます。
Posted by tama at 2008年10月28日 20:38
ねさしっぷさん こんばんは!

週末から大会ですね!3連休は野球漬けになりますねぇ・・・うらやましい・・・
最近は試合に飢えています!早く試合がしたい~!
コメント毎度です!
Posted by tama at 2008年10月28日 20:43
メッツ父母会の皆さん
ポチット応援宜しくお願いします。
(〃^∇^)o_彡☆
Posted by マッシー!! at 2008年10月28日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。